小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大胆にエビ反り&布袋ロック(゚∀゚)☆  

 

ひょう太は我が物顔で昼寝をする☆

おいおい、そこはあたしの寝床だぞ!!

しかし、しょうがないのである。
あたしは、猫のしもべ。

気持ちよさそうにしていれば、
嬉しいわけで、思わず反射的に
マッサージをしてあげちゃうのだ(^-^;


すると、、、、


ひょう太には気持ちよすぎたのかもしれない…



いつもより大胆にエビ反ってま~す(゚∀゚)☆
RIMG0056 (500x375)




うげーー!!!! もどらないんだけどーーーっ!!!!
RIMG0057 (500x375)




なんとか、正常位置に戻ることができました☆
RIMG0058 (500x375)
ニャンコ先生は何事もなかったような顔をします(笑)




さて、昨日は、布袋ロックナイトでした(゚∀゚)

RIMG0103 (500x375)



氷室好きからこうじて、布袋さんは初参戦。

彼の30周年記念のライブで、内容は、
ソロ&COMPLEX+BOØWY(ソロ以外はリクエスト)。



GLAYから花束が☆
RIMG0106 (500x375)


あたしの好きなスリルは2曲目!

エガちゃんの登場曲です(≧∇≦)
ここでもう相当な位ノリノリ!!

3曲目は、イメージダウン!!!

うわーーっ!
最後までテンション持つのか心配ッス(≧∇≦)


GLAYのテルさんがスペシャルゲストで登場!!
がっつりBOØWYをうたってくれました。

オーディエンスのサポートといった感じでもあり、
でも、かっこよーく、気持ちよさそうだ☆

BOØWYが大好きな方だから、
幸せだろうな~なんて思っちゃいました(^-^)

それと、もう一つサプライズが!!

コーラスでジルさん(PERSONS)が参加しているのだが、
なんと、DEAR FRIENDS(PERSONS)を歌ってくれた。

被災地に向けて、スローバージョンだったが、
魂のこもった心に響く歌声に涙がでるほど、感動した。

あたしの青春時代の曲だ(*^_^*)


それにしても、布袋さんのギターの音色って、
心にビンビンくる。かっこいい!!!

だれかが、言っていた。

「上手な人はたくさんいるけど、
かっこいい音を出せるヒトは
なかなかいない、本物だ。」

氷室の声もそうだけど、
布袋さんのギターの音色もまさにそうだ!

ところで、何で、布袋さんは、『さん』付けなんだ??



おっと、本日のニャンコ先生です!!


デジイチに発情中のあたしに、旦那が一言。

今のデジカメをもう少し使いこなすべし!!!

RIMG0162 (500x375)


どうでしょうか!?取説を読んでモードを変更!!

いまさらかいっ(^-^;
RIMG0163 (500x375)

あれ、今までよりちょっといいんじゃなーーい(≧∇≦)☆

category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ひょ、ひょーたクン・・・すごい海老蔵ぶりにビックリ仰天な写真でした^^
ご無沙汰してまーす
ひょうたくんも沢庵くんも、相変わらず元気満タンですね~
氷室に布袋にパーソンズ!うん、私の青春時代でもあります~ジルさんって超懐かしい
↓岩合さん、私もこの前初めて写真集見ました!ステキですねー、なかなかああわ撮れないです・・・

URL | marou #-
2011/05/22 19:09 | edit

No title

marouさん

海老蔵ぶりーーっ!!うまいっ(≧∇≦)
そうなんです、海老蔵っぷりなんです☆
目がひんむいちゃって大見得切ってますね。

にゃんずが元気だとこちらも元気になりますよね。
どんなに暴れても(^-^;
タンクはつねに満タンだと嬉しいっデス( ̄ー ̄)

marouさんも、青春時代ですかー??
個性があって、かっこいい曲や歌が多かったですよー。
Dreamin’ とか、Dear Friends大大大合唱でしたよ~。

URL | 小杉ねこ #-
2011/05/22 22:27 | edit

No title

布袋さんか~ナマで ギター聴いてみたいなぁ
そういえば なんで 布袋さんは布袋さんなんでしょうねぇ
たしかに 青春時代ですわね 私も
お客さんも アラフォー多し ですかね・・
いや~ ぜったい涙でちゃうわ~
そんなん 聴いたら~

URL | ざな #-
2011/05/23 09:42 | edit

No title

布袋さんのギター聞いてみたいなあ、生で・・・(*´∀`)
そうすると自分も弾きたくなるからあとが大変そうだけどw

デジイチあっても、やっぱりコンデジも使うんで、いろいろ触ってみるとおもしろいですよー( ´艸`)
たぶん、デジイチ買ったら、ダンナ様のほうが大ハマリしそうな気がしますw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/23 17:28 | edit

No title

ざなさん

布袋さんのギターの音色は本当につややかです~
周りの熱い男子も女子もうっとりでした☆

アラフォーたちが、無邪気な子供のように
たのしそうに、ぴょんぴょんしてましたよーっ!!

機会があったら、ぜひぜひ(≧∇≦)

URL | 小杉ねこ #-
2011/05/23 21:15 | edit

No title

たま@なっちん さん

まあ、!!たまさんはギターが弾けるんですか?
ひける方が聴きたいという布袋さん、
やっぱり凄いんですね(゚∀゚)☆

デジイチは以前検討した時、
重量がネックになっていたんですよね。
コンデジの利用率が高くなるというのは
聞いたことがあります(^-^;

両立したカメラ女子にならねばです(゚∀゚)☆
ナンテ、まだ先のことなので、
この時期にたくさん触ってみようとおもいます!!!

デジイチは、動物が大好きな旦那が
まさにはまりそうな気がしますーー( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 小杉ねこ #-
2011/05/23 21:34 | edit

布袋さんいいですね

沢庵くんのかわいさに毎日ヒマがあるとブログ覗かせていただいてます

かなり前の日にちにコメントすみません

布袋さんは私がまだ若い頃
東は東京西は大阪までライブ行くまくってました
あの頃を思い出しました
足つって痛い痛い言ってたら布袋さんに見つかり笑われました(^^;)

ラスト沢庵くんの写真私のムチャクチャ可愛い
許されるなら壁紙にしたいです

URL | ゆち #7JbPcW26
2015/08/12 10:01 | edit

ゆちさん

過去のブログも、たくさん見てくださってるですね。
写真の画質が劣りますし、文章もちょっと恥ずかしいですが、
嬉しいです!

布袋さんのライブは盛り上がって本当に楽しかったです。
今は、別のグループにはまったりして、ミーハーしてます♪

最後の写真、画質が悪いですね。。。
壁紙にできそうですか?もし、よろしかったらお持ちください。
沢庵を好きでいてくださってありがとうございます♪

URL | 小杉ねこ #-
2015/08/15 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/162-597b8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

