小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

比較します★  

突然ですが、大きさ比較をします!

以前、しゃもじやペットボトルを使って、大きさの比較したことがありましたが、
今回は、単純ににゃんこ先生のお腕を見てください★






ねむいよ~ん あは~ん
DSCF0374 (640x480) (600x450)
ひげ真下に下がってるね~♪










ふんっ!
DSCF0375 (640x480) (600x450)
この顔好きです。くしゃみをした後の「こんちくしょー」って言ってるおじさんみたいで( ̄ー ̄)★











ぼけ・・・
DSCF0378 (640x480) (600x450)
この腕を覚えておいてください!
















なんだ?
DSCF1336 (600x450)





でーーーん!  



にょきーーーんn!










手がだるいぜ~
DSCF1337 (600x450)
立派なお腕ですね~

そりゃあ、重いだろう(^▽^;)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



DSCF0378 (640x480) (600x450) DSCF1337 (600x450)


沢庵は全体的に太くしっかりした腕です。

特に付け根部分のがっしりさ! 

男らしくてたくましやー





ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 特別企画

tb: 0   cm: 0

大きさ比較☆特別編  

 



すっきりしなかった風邪もお蔭さまでようやく治り、

週末は、ちょこっと友人と温泉に行ってきまーす!







えっ!!?? 温泉ですか???
DSC_0097 (520x347)
はい(・・。)ゞ








こんな風に~
DSC_0012 (520x347)









入るアレですか…??
DSC_0011 (520x347)
そ・そう。そうなんです(・・。)ゞ



段ボールで例えるとは恐れ入りまして。

それにしても、意外とたくましいおみ足~









ぼくがうっかり捕まったというのに…
DSC_0094 (520x347)

それは、関係ない( ̄ー ̄)ニヤリ



ということで、ひょう太も捕まって

くれたので、伸び伸びしました☆





横から見ると、尻尾までかわいこちゃんo(*^▽^*)o

DSC_0093 (520x347)






さて、めでたく写真に収めることができたので、

沢庵とひょう太を 見比べてみようと思います。





DSC_0092 (520x347)







これは、つい先日載せた写真です。

DSC_0064 (353x530)










並べてみましたo(*^▽^*)o
DSC_0095 (520x347) DSC_0064 (353x530)



う・・・ん、どうでしょう~??
(by 長嶋さん)


顔は断然沢庵が大きいですが(^▽^;)

胴の長さはいい勝負。 胴回りは…


ひょう太は、しっかり詰まっています。

沢庵がモップみたいです( ̄□ ̄;)!!



今度、長さも測ってみたいですねっ☆

ニャンコ先生、ご協力あざーっす!!






というわけで、温泉へ









ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

category: 特別企画

tb: 0   cm: 6

大きさ比べ・第一弾★  

 



以前、コメントを頂いたroka.さんから 「大きさの比較」の記事のお願いを

受けておりました。それが、今頃になってしまった上に、ちょーっと正確に

比較できてないかも… という疑惑がありますが(^▽^;)


第一弾! 『大きさ比らべ』 

じゃーーーん(*^ー^)ノ



にゃんこ先生としゃもじ☆




ひょう太としゃもじ☆
DSC_0122 (530x353)





沢庵としゃもじ★
DSC_0123 (530x353)
角度が若干あっていませんで(・・。)ゞ




並べてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC_0120 (530x353)DSC_0113 (530x353)
うーーん、またしても。 ひょう太、顔をあげてごらん♪




続いて~

にゃんこ先生とペットボトル2L☆





全身がとれてなかなかなショット!

ひょう太とペットボトル2L♪
DSC_0107 (530x353)










沢庵とペットボトル2L★
DSC_0112 (530x353)

がーん━━Σ(゚д゚;)━━!! 正面気味しか撮れていない(T_T)

この角度では、比較は厳しいですねっ!?







おまけです。


沢庵の大きさ… 顔と口が大きめですね( ̄ー ̄)ニヤリ 

roka.さん、沢庵の大きさはわかりましたでしょうか?
DSC_0119 (353x530)


とっても楽しい企画でしたっ!

また、チャレンジさせてください♪









ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 特別企画

イチョウ祭りのほおうじちゃん!  

 



ネコの575、結構楽しいです(≧∇≦)

ひょう太の分も昨日一生懸命考えて。



う~ん、どうでしょう!!!








『甘えん坊 手にも膝にも 頭突きくる』☆ 








う…
DSC_0030 (520x347)










DSC_0031 (520x347)










DSC_0034 (520x347)












DSC_0032 (520x347)










なーっ
DSC_0033 (520x347)











い… ムニャ
DSC_0035 (520x347)



まさかの昨日と同じ構成( ̄▽ ̄)=3ハハ

辛口ニャンコ先生!!また、頑張ります☆



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



さて、外苑のイチョウ祭りにお友達と行ってきました!




タベモノわんさか・楽しい祭り☆

RIMG0117 (520x390)







アンコウ肝鍋                     きりたんぽ
RIMG0114 (520x390) RIMG0116 (520x390)
秋田の新米オニギリと共に(*^ー^)ノ美味しいーっ♪






ほうじ茶詰め放題!
RIMG0118 (390x520)


こちらで、ちょっとした出会いがありました。

おぼつかない手で袋に詰めるあたしをみていた、
同じく詰め放題にいらした夫婦のおじちゃんが、

『底をポンポン叩いて詰め込め!』とアドバイス。


『おじちゃんお願いしますっ』

あたしのほうじ茶の底をポンポンしていただいた。

するとナント半分に圧縮!


そして、最後には手で押し込むあらわざーーっ!

もちろん、私もご教授どうり、真似してみた☆

楽しくって、大爆笑でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



賢くてワイルド、ユーモアあるおじちゃんと奥様。


別れ際、『来年もまたお会いしましょう!』と約束☆









酒饅頭とイチョウのマリアージュ☆
RIMG0121 (520x390)







RIMG0136 (520x390)







ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

category: 特別企画

tb: 0   cm: 6

ネコの575  

 



職場の人が、ネコの575が流行っているから、

あたしのブログでも、やったらどうだ!!って。


日本語は、美しい!

リズムも心地いい!!



でも、絶対ムリっ( ̄▽ ̄)=3




更新回数激減確実…








同意!!
DSC_0149 (347x520)


でも、そこは、チャレンジ精神旺盛に!




考えてみた(゚∀゚)☆









『 たくあんよ そんな食べたら デブネコだ 』☆











DSC_0005 (520x347)











DSC_0007 (520x347)











DSC_0008 (520x347)











そっ
DSC_0009 (520x347)








ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログへ

category: 特別企画

tb: 0   cm: 8

