小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねずの爪とぎ!  

 




旦那が、爪とぎを買ってきた!









コレなに?
DSC_0011 (620x413)















こうやるやつだろ~♪
DSC_0010 (620x413)
ビンゴ!!!!       






一瞬を激写しました!


そう… このネズミの爪とぎ…



軽くて、腕に体重をかけられずして、出来ません(T_T)

おまけに、中に「シャカシャカ」なるモノが入っていて、

安定しない、音がなる、びっくりして研がないときたっ!




でも、爪とぎ命のひょう太がいつかきっと・・・




音が鳴るって言ってよ
DSC_0006 (620x413)

















びっくりしたよ~ プニ
DSC_0008 (620x413)
















おれ、背中安定!
DSC_0002 (413x620)
沢庵くらい大きい爪とぎがあればいいのにね~( ̄ー ̄)ニヤリ

















おれ、かわいい
DSC_0004 (620x413)
あたしの感想です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


category: ニャングッズ

tb: 0   cm: 0

迷子札  

 


ハーネスに苦戦しながらも 防災グッズを一つづつ揃えてます。

今回は、ハーネスに取り付けるように、迷子札を購入しました!

材質はアルミでとても軽くニャンの負担が少なく、厚さも2mm!


色は、ニャンの目に入るなら、ポップな色は敬遠したかったの

ですが、ハーネスに付けるようなので見やすくかわいい色に☆


雨など水にも強いそうです♪ お値段も700円でありがたい(゚∀゚)

ハートはとてもかわいいのですが、とがった部分が気になります。

丸いデザインなら、なおよかったと個人的には思います(^▽^)



迷子札
あたしの名前と、携帯の番号がレーザーで彫られています。



沢庵は赤いヒモ、ひょう太がグレーのベスト型ハーネス。

現状、色の組み合わせは完璧ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、先日かみふうせんをニャンのおもちゃ用に購入しました。

今はすごいです☆丸いだけじゃなくうさぎちゃんの形なんです!


RIMG0101 (390x520)






ストローがない我が家では、ふくらますのに苦戦!



ピンクのうさちゃん、かわゆい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





なに?なに??
RIMG0104 (520x452)






沢庵、コレで遊んでみなよーっ!






まただ… 変なものを…
RIMG0115 (520x390)










退避だな…
RIMG0116 (520x390)











まだ、ある… どかしてくれないかな~
RIMG0119 (520x390)










クンクンクン  コレ、面白くないっ!
RIMG0118 (390x520)
がーん━━Σ(゚д゚;)━━!! 


ひょう太にまで烙印をーーっ!!!!!










ガンバレ、うさちゃん(*^ー^)ノ
RIMG0108 (390x520)










ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

category: ニャングッズ

にゃんこ先生とかくれんぼBOX  

 


「かくれんBOX」なるモノをにゃんこ先生にプレゼントした。


DSC_0006 (520x335)





「組立て簡単!!」とびっくりマーク2つも表示してあるが、

不器用なあたしはちょっと手間取ったぞ( ̄▽ ̄)=3






なにか出てるーっ!DSC_0023 (520x347)





ひょう太先生は、その労をねぎらうかの如く好反応!






おっ!!
DSC_0025 (520x347)










ばくーっ!!!
DSC_0026 (520x347)
あっそういう遊びじゃない━━Σ(゚д゚;)━━!!










むっしゃーっ!!!
DSC_0027 (520x347)










をおおおーーー!!!
DSC_0028 (520x347)
引きちぎってるー( ̄□ ̄;)!!  口からダセ!ダセー!!




箱に隠しながらオモチャを出し入れすることで、遊び心をくす
ぐるわけだが、ひょう太先生にその必要はないのでは!?

オモチャ命ですし~( ̄ー ̄)☆







一方、沢庵先生の反応は、


ナニコレ?
DSC_0112 (520x347)
興味うすい…   ネエネエ、匂いとか嗅いだりしないの?









ナニか出ているようだけど…     
DSC_0114 (520x347)
そこに食いつくんでしょうっ センセイーっ!!!











どいてっ どいてーっ!!!
DSC_0115 (520x347)
沢庵先生、、、既にどいていた…?   やる気なしかい┐(´д`)┌



というわけで、今回は気分が乗らなかった沢庵先生でした(T_T)


しかし、せっかく作ったわけですし何としても乗っていただきたい!

時間を改めて、ひょう太先生を抑え込みながら再度チャレンジっス!



新聞紙下の方が反応がいいような気もするけど。。。

にゃんこ先生たのみますよー(*^ー^)ノ











ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

category: ニャングッズ

tb: 0   cm: 2

