小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末  

 



土日は家にいる時間が多かったのだが、写真がちっとも溜まらない。

タイトルまでパッと思い浮かばない… スランプだわ(T_T)




今日、雨が降るんじゃない??
DSC_0045 (620x413)











この写真、いつ撮ったの??
DSC_0044 (620x413)
ドキっ( ̄□ ̄;)!!









DSC_0068 (620x413)











すぴー♪
DSC_0070 (620x413)















むむむ…
DSC_0071 (620x413)
撮れるのは、寝ている写真ばかりじゃ(T_T)




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


がっつり、サッカーの話ですが・・・

今朝は、コンフェデで日本対ブラジル戦を観て、ブラジルの本気に

ビビり、代表はまだまだ、謙虚にハングリーにガンバレ!と思う。


東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチは、途中から

観て、中だるみはしてたけど(笑)、本気のよい試合を見せたい

選手の心意気を感じた。気合、笑い、ブーイングありと面白かった。

やっぱり、本気の勝負は見ているものに何かを抱かせる、と思う。


昨日は、ジェフの試合を観に行き… やっぱり物凄くがっかりした。

今回こそは、覚醒したプレイを見せてくれるのではと、期待を抱き、

打ち砕かれ、ひどい気分で帰路に着く。毎度、みじめな気持になる。

米倉がかわいそうだ… 皆、真剣なのに、チームが組織として機能してない…

サッカーが好きだから、好きなチームがあることは幸せなことだけど、

だからこそ、あまり改善しないチーム状態に本当にストレスを感じる。

お金も時間も費やしてストレスを買うこと数年。は~( ̄▽ ̄)=3 

今度こそは当分行かない!年間シートもっているけど行かないぞっ!








ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです! 
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


category: ★サッカー好き♪

tb: 0   cm: 0

おめでとーーーーっ!!!!!  

 



まずはじめに、


ワールドカップの出場

おめでとーっ!!!!!





最近、代表の試合内容には、心配な面が多かったのですが(^-^;

ホームでワールドカップの出場を決めてくれて、ホント嬉しい!!

なかでも、香川のゴリゴリ貪欲感、超かっこいかったな~(≧∇≦)


すっごい嬉しい!ガッツポーズ炸裂(≧∇≦) 雄叫び、ヤッター!

ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、もっともっと強くなってほしい!コンフェデ優勝!?Wカップ優勝!?

選手たちの夢は翼くんのようにデッカイのね☆ ならば、やっぱり一言♪


誰もが走って、動いて、シュートを枠にぶち込んで、夢を奪い取れーっ!


バックパスだめ! 遅攻だめ! 裏を突け! スピードあげて! パワープレーだってありだぞ!


ゴールへのビジョンをアイデアを皆で共有して~!メンタルでも勝て!ゴールこそがサッカーだ!

全然一言じゃなかったですが・・・(・・。)ゞ



インテルやマンUのレギュラーという座を奪い取った素晴らしい才能と努力。

夢を見させてもらってる。彼らの本番はこれからなのね、期待してるからね♪


生意気なコメント、すいません。心から嬉しいので、本心を書いてみました☆



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




終わった?
DSC_0034 (620x413)
うん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あああ、幸せ♪ あっ薄目あいてるよ!















そんなことないよ~
DSC_0035 (620x413)
あ・・・口も開いてるよ( ̄▽ ̄)=3












あついおんなは引かれるよ…
DSC_0029 (620x413)
そうだよね…(・・。)ゞ  









ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


category: ★サッカー好き♪

tb: --   cm: --

オモチャに対する見解  

 






DSC_0087 (620x413)












DSC_0090 (620x413)










DSC_0091 (620x413)










DSC_0096 (620x413)

沢庵がオモチャにもっと興味を持ってくれるといいのに…

あたしのテクニックが悪いのかな。天然の虫はもう勘弁。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



昨日のサッカー、凄かったですね。親善試合とはいえフランスに勝つだなんて~

香川が得点を決めた時、勝利の瞬間、鳥肌が立ちまくりでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだまだ足りない面を感じますが、こういうレベルの高い試合を繰り返し行うことで、

確実にうまくなっていくと思うな~!それに比べてジェフ。今日は勝たなくちゃ(T_T)






ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ★サッカー好き♪

tb: 0   cm: 0

負けた(T_T)  

 



あああああああ(T_T) 負けたーーーー!

寒い雨の日の今日は自宅観戦としました…


残り4分のところで、ヴェルディに勝ち越した千葉。

勝ちを確信したロスタイムに同点されるだなんてー。


言葉が出ない…








くぅ~~
RIMG0245 (620x449)











る~~
RIMG0240 (620x440)












じーーーーーっ
RIMG0257 (620x465)











いっ
RIMG0249 (620x465)


沢庵に代弁させました( ̄▽ ̄)=3







ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ★サッカー好き♪

tb: 0   cm: 0

サッカーバカ(・・。)ゞ  

 



昨日の天気は、・・・よかったですね(*^▽^*)


PCに向かいブログ記事を更新していると、最近、

ひょう太が膝へジャ~ンプ してくれるんですよ★



ぴーん
DSC_0034 (620x413)
甘えていると伸びるおみ足(≧∇≦)












ぼくをみて
DSC_0035 (620x413)
くうううう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、休みになると極端に出不精になるあたしに旦那が提案。

ちなみに旦那はここ1年程、休みも仕事や何やらで忙しい(T_T)




昨日は、等々力競技場にU-18ジェフ対フロンターレの試合を

観に行くことにしました。等々力までは自転車で行ける距離。

こちらのサポーターなら随分楽なのに…と自分に問いかける。



とはいっても、サッカーのサポーターとは、お金を払って苦痛を

買う側面もあるほど…なんとも止められない。 勝ってくれれば

よいのだが、連敗、昇格を2年も逃しているとか…苦しいー(T_T)


昨日のU-18試合は、3-4で負けちゃいました。初めて見る試合でも

ひいきのチームが負けるのは悔しい。ただ、U-18のルールなのか、

試合後に選手もサポーターも敵チームに挨拶に来たりエール交換を

送り合うという何とも爽やかな光景を体験し、心がほっこりした。



さて、今日もまた蘇我へ行く。残り10試合の中、下位のチームに

負けた金曜日。あああ、もう!!今季も昇格の夢が遠のくと消沈。

でも行っちゃうのよね…サッカーバカは辛いと感じる今日この頃。







お・い・ら・も・
RIMG0220 (465x620)












やる気満々★
RIMG0222 (465x620)













気合十分っ!!!
RIMG0225 (465x620)














一生懸命
RIMG0226 (465x620)
ハイ!応援してます(*^▽^*)











とーーーーーっ
RIMG0228 (445x620)









おっ!!!!!
RIMG0230 (465x620)








ふん!!!  のぼってやったさ!
RIMG0232 (437x620)
で、あのやる気は終わり…?














ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

category: ★サッカー好き♪

tb: 0   cm: 2

