小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無一物!  

 




にゃんのモノを買いに行くと、予定していたものだけでは済まない

のが常ですよね。我が家は特に旦那にその傾向が強い気がします♪




「無一物(むいちもつ)」

はごろもフーズ★


DSC_0059 (620x402)

原材料:まぐろ!


「無一物」とは、何もないこと。

「何も無い」から転じて何も加えていないという!


まぐろ本来のうまみを味わえるよう、まぐろと水だけで仕上げられています。



潔いこだわりのコンセプトを大変気に入りました!旦那がです(*^ー^)ノ








.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.






その旦那、先週は、出張がありました。

荷造りをしていると、やってくるのがニャンコ先生。



「行かないで…」と言ってるみたいで、男心をわしづかみなわけです★




オレ、寂しいよ…
DSC_0070 (620x401)












どこ行くの…?
DSC_0073 (620x387)












はあ…
DSC_0072 (394x620)


でも、あたしには、



「このはまり具合最高だぜ」と聞こえる( ̄▽ ̄)=3







ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


category: ねこグルメ

tb: 0   cm: 0

ピュア・フィッシュ★  

 



猫の一番の楽しみは、やっぱりご飯だと思うのです。

ご飯のおねだりの時の声は、もう、超絶にかわいい!


そんなわけで、こだわりのおやつを紹介です★






好評だった、「ピュア・フィッシュ」♪

DSC_0051 (413x620)

こちらは、「自然食品の店 F&F」で購入できます。

安心・安全で美味しいものを取り揃えているお店。



原材料はトップにアジとあります(*^ー^)ノ

アジが一番多く含まれている!美味しいに決まってます!

おまけに、防腐剤などの添加物は一切使用していません。





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




昨夜は、新聞遊びに夢中でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






新聞遊び、すきーーーっ
DSC_0038 (620x413)
















ねえ、気が散る! 写真は遠慮してくれる~
DSC_0027 (620x413)
え~ でも~ レンズ買ったばかりで色々撮りたいじゃん~ 

















うわっ こっちもじゃまモノっ!?               新聞遊びだ~い好き
DSC_0028 (620x413)
邪魔者扱いです・・・( ̄□ ̄;)!!
















集中!集中!           どこ?どこ? 
DSC_0032 (620x413)




















あっちだ!           あっちだ!! 
DSC_0033 (620x413)

















獲物はどこ???
DSC_0042 (620x400)
ひょう太がハッスルするから、沢庵があっちいっちゃったよ(^▽^;)





まっ今度はひょう太の番だね☆


どうだーーーーーっ!!!!!









ヒャッホーっ!!!!!
DSC_0044 (620x413)





今夜、沢庵のカラーをようやく外しました。

キズは完治したと思うのですが心配です…

同じ場所を掻くのは癖だと思うんですね。


でも、今のところはキレイにするのに一心不乱です。

沢庵はこだわると相当に執念深くて、終わらない…

ああ、毛の塊が更に増えそうで憂いちゃう~(T_T)


とにかく、今夜は絶対に、強く掻かないでね!

おやすみ!








ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


category: ねこグルメ

tb: 0   cm: 0

