小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンフーキック★  

 



今日は、結構なやる気をみせた沢庵。

あなた、ちょっとムラがあるのよね








ナンダ!敵か!?   コヤツは、なんじゃっ!?
DSC_0096 (620x413)
メジャーだよ(*^ー^)ノ  変な影がありますね…お見苦しいですが、すいません!













ほ~  まずは、間合い。 間合い。
DSC_0095 (620x413)
コレ失敗写真だね、顔がみえないや( ̄▽ ̄)=3


















左手で、いなして…
DSC_0094 (620x413)
これも、見切れちゃった…(^-^;

















アチョーっ!!!!!
DSC_0093 (620x413)
キックもパンチも当たってないさー(^▽^;)  







気合顔じゃーっ!!!





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




にゃんですとっ!?
DSC_0050 (620x413)




とうとう買いました! 以前からずーっと欲しかったんです!

薬師丸ひろ子のベスト。透明感ある歌声、ドラマチックな曲。


カラオケで唄っては彼女の曲・歌の素晴らしさに感動します!


こんなにも情景が浮かび、切なくてドラマチックな曲は、残念
(「ドラマチック」大切な事なので2回言います… 他に表現が見つからない

ながら、現代ではないと思うんです!!ちなみに、あたしの

一押しは、「メインテーマ」と「Woman”Wの悲劇”より」です。


ただ、ずーっと聞いていると、切なくて疲れるかも( ̄▽ ̄)=3



DSC_0087 (620x413)










ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


category: ★昭和好き♪

tb: 0   cm: 6

旅に出るネコ  

 




にいちゃん、危ないんじゃないの…
DSC_0162 (620x413)
チビすけや、心配するでない!













にいちゃんならできるね!!
DSC_0169 (413x620)
おおっ!!!任しとけっ!! 期待を背に行ってくるゼイ!








そういい残し、沢庵は、旅だっていった。

目的地は、お隣さんだけど…









こちらがお隣さんへの入り口だな。随分狭い隙間じゃないか…。
DSC_0182 (620x413)
入口じゃないよ~











ちょいと、お隣さん!!いるのかいーっ!? ドンドンドン
DSC_0185 (413x620)
大胆なっ!!!












そうか!!上から入るのかい!? チラ~
DSC_0186 (413x620)
いやいや、違うよ!













おっと、下からでしたか? こちらもおいらには狭いようだが…
DSC_0190 (620x413)
無理無理無理ーっ!!!!














にいちゃん、がんばってー★
DSC_0176 (413x620)

よっ!!若大将~



小芝居うってみました(*^▽^*)




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今週火曜日「ALL THAT LOVE」というライブイベントで幕張まで行ってきましたーっ!
米米CLUB・PRINCESS PRINCESS・TM NETWORK 80-90年代に活躍したグループ。

当時、あまり好きじゃなかったんですが。。。 

このセリフいつも言ってます(・・。)ゞ 先見の明がなかったわけですね…


当時、バンドブームで、とても流行っていたので、当然、曲は知っています!
今では昭和ラブですから、その良さは十分認識させて頂いてますよっ(≧∇≦)


私のお目当ては、TM。シティハンターの主題歌にもなっていたGETWILDなど
ウツの歌やダンスの話をしては盛り上がったりして、楽しみに迎えた日でした。


懐かしの曲。当時のままの声。見た目だって十分エネルギッシュで若い!!

特に、プリプリは、MCで、内面的なかわいさも存分に魅せられました、外見も
ミニスカ・ノースリーブでキュートでしたよ。正直、友人含め、あんまりの面が
ありましたが、あっという間にfall in loveとなったのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「浪漫飛行」「素顔のままで」「Shake Hip!」

「世界でいちばん熱い夏」「Diamonds」「M」

「Be Together」「Get Wild」「 Self Control」…



もともと、立見席でしたが、会場の立見席後方には、屋台と食べるところがあり、
そこでビールやワインを飲みながら見ることにしました。もちろんスタンディング!
パワフルなステージに負けないくらい踊り熱唱して楽しんできましたo(*^▽^*)o

「昭和はいいね~」と友人4人でエンジョイしていると、その光景は周りでも同様でした。
同じ年代で、仕事や家庭・ローン様々抱えてるであろう方々が楽しそうに歌っている姿は
励みになり、幸せな気持ちになりました(*^▽^*) 周りの方とも交流があったりして~。

いや~ 火曜日からハッちゃけました(≧∇≦)


・・・


しかし、ちょーっと仕事が忙しかったこともあり、

昨夜、体調が…Pちゃんが(T_T)(T_T)(T_T)

本日は、ニャンとのんびりとしております♪






おまけ。 『はやぶさっ!』

DSC_0117 (620x413)




乗りたーい(≧∇≦)
DSC_0119 (620x413)




お菓子、レトロー(*^▽^*)
DSC_0150 (620x413)






ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: ★昭和好き♪

tb: 0   cm: 0

今宵はチェッカーズ!!  

 

今宵は、懐かしのチェッカーズを聞き
そして、歌いながら入力しております。

時折、どうしても歌に熱が入ってしまいそうです(*^▽^*)


おおおお(゚∀゚)『あの娘とスキャンだる』だ~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



何のうた???  懐メロ??
2010_03043月1日0013


なんて、聞いてないか(笑)

2010_03043月1日0014



口が開いてきたよ~

2010_03043月1日0012
友達に、『雪だるまの口が存在した』と言わしめた一文字の口です(*^▽^*)



あらら、またお尻が上がってきたね



2010_03043月1日0015


ああああ・・・やってしまったーーー*(≧д≦)*

2010_03043月1日0038


ママ見てないよね!?

2010_03043月1日0039


どーーーも、すいません!!!!』         その態度・・・響か!?

2010_03043月1日0040



まま~ごめんね~   

2010_03043月1日0041


ゆるしちゃううううう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

2010_03043月1日0043



んんんん??

2010_03043月1日0029


ママ、ひょう太に甘くない???

2010_03043月1日0028


あのちびすけは、しょうがないな

2010_03043月1日0030

おまえうまいことやったな・・・                今度おにいちゃんにも甘え方教えてあげるよ

2010_03043月1日0034




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


私は、チェッカーズの初期の頃が大好きですが、
旦那は後期の方が好きらしいです(゚∀゚)♪


 

 

 

ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

category: ★昭和好き♪

tb: 0   cm: 2

TRFの夜  

 

昨日の続きですが、TRFは私の大学時代懐かしの曲です!

当時、好きだったかというと・・・ まあまあ(笑)


十数年たった今は、懐かしい記憶とリンクされることもあって、
好きになっておりまして。皆でカラオケにいくと熱くなるります☆


昨夜は、その曲を聴きながら、ステッパーをいつもより長めに踏んだのでした(✿◡‿◡ฺ)



さて、ここ数日はひょう太の写真が多かったので、
沢庵の写真をまた紹介しちゃいます(*^▽^*)

少し前の写真ですが。。。

『この体勢が一番らくだな~』
2008_09042歳 沢庵0005



『窮屈なのも悪くない☆』
2008_09042歳 沢庵0065


これは、以前すんでいた家ですが、壁とキャットタワーの間に
はさまったいたところを写真におさめました!



2008_09042歳 沢庵0066
お決まりの覗き身です・・・



2008_09042歳 沢庵0007
おすまし顔♡→ܫ←♡



2008_09042歳 沢庵0068
最後は、ラベンダーとパチリ!


花とねこって合いますよね~~


『いい香りだな~』
2007_0610白樺0065



本日のおまけショット♪
『えええ~おまけ扱いなのーーー
2010_01241月10日0037

2010_01241月10日0035

2010_01241月10日0036

2010_01241月10日0039

2010_01241月10日0034

まま 『だって愛用の激落ち君盗んだでしょーーー 






ところで、TRFが出てきた頃は、もう昭和じゃありませんね(^-^;

category: ★昭和好き♪

tb: 0   cm: 6

