小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中目黒の桜  

 

先週末から慌ただしくしており、
更新できずにおりました><。

イベントが盛りだくさんでした(*^▽^*)

まずは、先週、27日に中目黒の桜へ

今日は、少し暖かくなってきましたが、
この日は、まだ寒くて寒くて

動きやすい格好で、寒さ対策をしっかりし、
『桜を愛でる気持ち』を持参して。
(友人よりうけた花見の極意より♪)



中目黒川の桜は、力強く可憐に咲いていましたよ~
2010_03303月31日0073



中目黒川沿いの素敵なお店。『はし田屋』さん
友人が3月1日に一日かけて予約をとってくれた一等席(✿ฺ´∀`✿ฺ)


窓際の席は、道行く人から羨望の目が向けられるのでした♪(多分)

2010_03303月31日0065


鳥料理。
鳥のお刺身はおいしいですね~。
塩とごま油のたれで。

2010_03303月31日0066



白レバーは絶品♪

2010_03303月31日0069



手こねつくね!!
ほどよく味付けつけされたつくねは、
熱々の石の上でこねこねと♪

2010_03303月31日0070



その後も、中目黒の桜は私達の目を釘付けに…

2010_03303月31日0062


まだ、7部咲きでしょうか…?
今週が満開のはず!!いかなキャーーー

2010_03303月31日0077




沢庵は、お外を眺めております♪

やっぱり、外はいいな~
2010_03303月31日0010


でも、いつも、ひょう太が邪魔をする・・・
2010_03303月31日0011



お兄ちゃ~ん そう言わずに~
2010_03303月31日0085



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


前回の記事で、沢庵が怒って以来でしょうか・・・?

沢庵とひょう太はぐぐっと仲良くなった感じがします♪
寄り添っておりますーーー

雨降って地固まるですね(^∀^)



 

ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 


category: ★お出かけ

tb: 0   cm: 2

