小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デジカメ購入~バニーなひょう太~  

 

さて、、のっけから さて というのもおかしな話ですが、

さて、わたくし、とうとう新しいカメラをゲットしたのです。

肩こり女として、重量が最大のネックとなり、
一眼レフ、イチデジの購入をやめることを決断し、
最終的にデジカメに絞りました。

わたしの希望は、
1、電源の立ち上がりが早く
   2、シャッタースピードが速いこと
  3、見た目が硬派な感じ(^∀^)
      4、ネコの動きにもそこそこ対応できる
      5、ズーム10倍はほしい(旦那ちゃん)

最近のカメラはどこのメーカーも性能がいい。
付随のビデオもハイビジョンで撮れたりするらしい。

こういうと、身も蓋もない話だが、
恐らく何を買っても失敗はしない気がする・・・

では、本当の決め手は何だろうか。

やはり、実際目にし、手にとり、店員さんの話が
後押ししてくれそうな予感がするのである。


続きは、また、お付き合いください(^∀^)/


ひょう太のバニーちゃん(一度だけ、ひょう太にご協力をお願いしました!!)

2010_03303月31日0007


閻魔大王沢庵???

2010_03303月31日0019

お・・・おばけ??

2010_03303月31日0016










category: ★カ メ ラ

tb: 0   cm: 9

