小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「徹子さん」  

 

最近、デジカメのピントが合わない・・・

デジカメを購入するに至った経緯を書き損ねていたが、
私が購入したデジカメは 「RICHOの CX3」
実は、結構な思い入れをもって購入した2代目チャン。

愛称までつけました。

「徹子さん」です♪

「徹子さん」は、電源を入れた時の速さ、
サクサクっとピントが合い、
シャッター音が軽快なところが
大変気に入っている。

液晶画面の大きさや美しさもあるけど、
見た目が硬派で、超クールだと思う!!!
(そっちか^^;)

ネットで検索すると、「猫専用?」という文字まで
目に飛び込んできたカメラである。
しかしながら、まだ一度も「ペット認識」機能を
使ってない…

なんてことでしょう!!!
買ったことに満足してしまっていた*(≧д≦)*

もう少し、ちゃんと「徹子さん」と向かい合ってみよう!
と、強く思う今日この頃です。


今日の写真は、デジカメ購入後すぐに撮ったものです。
このときは、結構よく撮れているとおもうのだけどな…


ねことラベンダー
本当に素敵な組み合わせ

2010_0708島根20100116


沢庵は、結構好きかも
2010_0708島根20100117


ひょう太もやってきた・・・
2010_0708島根20100120


これ、くさいよーーー

ひょう太はラベンダーのにおいは気に食わないようです^^;

2010_0708島根20100121


しばらくベランダできれいに咲いてくれました
2010_0708島根20100130


category: ★カ メ ラ

