小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふみふみ きたーーー(゚∀゚)  

 

沢庵は、ベッドにちっとも来てくれない。

「寒くなったよ~」

「いつでもおいでよ~」



そう言い続け、1か月。(くらい^^)


とうとう、ふみふみ きましたーーー(゚∀゚)



私の顔をチラッとみて、ベッドをみて…
何か、訴えているお顔だわ!!

くるぞ♪ くるぞ♪ くるぞ♪



私は、急いで、ベッドに横たわり、
毛布をかけてスタンバイ。

毛布だけじゃダメなんですよね(^-^;


私の体の上で、ふみふみを開始しましたーーー!!


やわらかい感覚は、ママをより思い出せるのかな~


ゴロゴロ言いながら、一年ぶりのふみふみは、
う~ん、念入りで長いです♪

しまった…トイレを我慢しなきゃ。



写真は、抱き合っております

RIMG0305 (550x413)


ん??? ひょう太、苦しそう><。

絡み合っているんですね(^-^;


RIMG0303 (550x413)



category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

