小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

化け物デスク克服!!  

 

ひょう太は、化け物デスク&チェアーを克服しました!!


RIMG0002 (550x413)



あら、かわゆい☆

RIMG0003 (550x413)



ここで、ひと声 『にゃーーー(゚∀゚)』

RIMG0005 (550x413)

耳をピンとたたて首を伸ばし、

重心を低くしながら尻尾を下にたらし

教科書通りの警戒ぶりです(笑)


しかし、一日中ビクついてたわりには、

夜、皆で眠る暖かい布団の誘惑には、

恐怖も克服できるというもんだ( ̄ー ̄)




さて、昨日は、昨日もまた、掃除の一日でした。

以前にあんなにしたのに、4時間弱。

もう、、、エンドレスだわ┐(´д`)┌



きれいになるのは気持ちいいけど、

いやいや、筋肉痛気味(^-^;



沢庵、黄昏てる場合じゃないよ~

RIMG0045 (413x550)



きれいになりたいのは、顔も☆

と苦しくつなげてみましたが(^-^;


前回の入浴剤に続き、

ファンデーション&UVクリームを紹介!



化粧品は石油由来の合成成分が多く配合されているそうです。

化粧は、毎日のことだから、つもりつもっちゃって乾燥肌や

アレルギーなどのトラブルを引き起こすそうな。


乾燥肌・敏感肌デビューしてしまったあたしとしては、

天然成分にこだわって、探しましたよーー(≧∇≦)



リソウコーポレーションのリペアファンデーション

RIMG0145 (550x413)



こちらの主成分は、無農薬のお米

タール系色素不使用、合成界面活性剤不使用

100%天然成分使用でいて、保存料はさえも植物由来

本当に安心品質で、それでいて、5800円(゚∀゚)



一緒にリペアUVクリームも購入


同様に天然成分で作られています。

植物成分が肌細胞に栄養や潤いを

与えてくれるんですって♪

自然環境が破壊され、紫外線の量は増えてるし、

欠かせない日々のアイテムとなりそう(゚∀゚)!

下地として使ってるので、40mlはいって4200円はお得!!


今日は、ちょっとした営業活動員みたいですな( ̄ー ̄;)

あくまでも、個人的なことです☆


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 2

