小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月11日  

 

ブログのコメントへの返信が遅くなり、

皆様にはご心配をおかけしてしまい、

大変申し訳ありませんでした!!!


沢庵、ひょう太、旦那ともに元気にしてます☆



RIMG0064 (530x398)



地震の起きる3時間前、私は日本を飛び立ちました。

海外の地でこの大震災を知り、悲惨な映像を目にしたのでした。



「これが日本…」

とても信じられない思いでした。


幸い、同行した友人共々、家族の安否を確認することができましたので、

複雑な思いを抱えながらも旅を続け、先週末帰国しました。



余震、放射能汚染の不安がぬぐえない毎日ですが、

それでも、被災者の方々を思うと強くあらねばと思います。


ブログは少しお休みしますが、
しばらくしたら元気に再開したいです!!!



ちなみに、震災直後、にゃんの様子を旦那から聞きました。


深夜帰宅した旦那の元へためらいながらも元気に駆け寄る沢庵。

一方ひょう太は、『はーはー』しながらリビングにじっとしていたとのことです。
怖くて緊張したんだと思います…

RIMG0115 (530x398)


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 6

