小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡のとぅーしょっと&BOØWYの話☆  

ゴールデンウィーク突入!!
あたしの連休は、掃除からはじまる(゚∀゚)☆

BGMはBOØWYの曲(≧∇≦)
文句なくかっこいい!!!

今日は、BOØWYの話をしようか、と。



でも、その前に我が家のニャンコ先生!!


目撃!!!
ひょう太は、夜もここで寝ているようだ☆
RIMG0037 (500x375)



そして、奇跡のトゥーショットをカメラに収めた☆
RIMG0121 (500x375)



並んで寝ちゃうなんて、ナント微笑ましいのだろうo(*^▽^*)o
RIMG0131 (500x375)



あ、起こしてしまった…?
RIMG0136 (500x375)



ひょう太から、ペロペロ らぶ注入
RIMG0149 (500x375)



二段ベッド!!
RIMG0185 (375x500)
何となく、一緒にいたいのかな~(*^_^*)



クローズあっぷ!
RIMG0187 (500x375)


クローズあっぷ!too.
RIMG0188 (500x375)



さて、氷室京介が、全曲BOØWYの曲でコンサートを開く
というニュースを耳にした方も多いのでは☆


何を隠そう、あたしの好きなアーティストは、
小田和正と氷室京介。

両極端な2人という気もする?が、
心を鷲づかみする魂のこもったセクシーな歌声が
共通していると自己分析(゚∀゚)


BOØWY。

1981年に結成したバンドだが、
彼らが活躍した当時、
あたしはBOØWYをよく知らなかった。

なんとなく不良ぽいイメージは強かったかな(^-^;


しかし、友人がダビングしてくれたテープをよく聞いていた。
だから、今も、驚くくらい曲や歌詞を覚えている。


10代の記憶がよすぎるというわけではなく、
それは、やっぱりかっこよかったからかだと思う!!

今も、カラオケに行くと、歌っちゃう(゚∀゚)


6月11日、氷室は50歳のメモリアルなコンサートを予定していた。

それは、ファンに彼のソロとBOØWY時代の曲の中から、
リクエストをしてもらい、選曲するというものだったが、
震災を受けて、全曲をBOØWYに変更したのだ。


ソロ時代になって20年以上が過ぎた。
ソロの曲もBOØWYとは違ったかっこよさ全開だ!!

そのソロの曲を封印するのだから、彼の心意気がうかがえる。


もともと決まっていた日程で、内容を変更したわけだから、
当然、バックメンバーは決まっていたはずだ。

でも、可能なら…

BOØWYメンバーはスタンバイオッケーのようだし♪

1曲でもいいから、BOØWY再結成で演奏すればいいのに…
と夢のようなことを勝手に妄想してみたりして(゚∀゚)


しかしながら、このコンサートに行く権利を得るのは、非常に難しそうだ…



昨日は、COMPLEXの再結成の話題がでましたね!!


あたしとしては、どんどんどん、やりましょう!!!

ずっとずっと継続して、やりましょう!!!


さまざまな角度で被災地を応援する動き、素敵だと思う!!!


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 6

