小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷室チケットの発券 緊張するうううう(≧∇≦)☆  

 

KYOUSUKE HIMURO GIG at 東京ドーム

6月11日 参戦ッス!!!

先週、e+のチケットを発券してきましたー(゚∀゚)!

胸がバクバクしちゃって、
こんなに緊張して発券するのは初めて。

コンビニで会計を終え、鞄にチケットを入れる。
本当に鞄に入っているか、再度、確認。

落ちてやしないか、歩きながら
鞄の中に手を突っ込むこと数回。

却って危ないって┐(´д`)┌

でも、これは友人の分。


我が家は、FCで当選した当日発券分となる!

そうなのだ!

今回のくじ運は、我ながら強運だったと思うのだ(゚∀゚)☆

6月11日は、FCが優先的にチケットの確保がされた。
だから、e+にはそこまで割り当てがなかったと思う。

なーんて強運に浮かれていたけど、
追加公演の12日は、あっさりはずれた。。。。

最終日の方が盛り上がるのでは…
とちょっとした不安がつきまとうところだがー><。


あの空間にいれるだけでも幸せなことなのだ!!!


さて、何はともあれ、いい加減に覚えていた歌詞を
ちゃーーんと覚えなおさなくっちゃっ( ̄ー ̄)☆




今日の写真は、ニャンコ先生たちのエクササイズ☆


RIMG0131 (500x375)

RIMG0132 (500x375)

RIMG0134 (500x375)

RIMG0137 (500x375)

RIMG0145 (500x375)

RIMG0147 (500x375)

もはや、解説はいらない・・・(^-^;

この散乱した毛の片づけをするのは、
あたしのお仕事であーーる。



category: ライブ

tb: 0   cm: 2

