小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『焼肉問屋 牛蔵』行ってきました(≧∇≦)  

 

食べログで常に上位の『焼肉問屋 牛蔵』

西武池袋線富士見台駅から徒歩一分のところにあります。

3か月先しか予約することができない程人気のこちら。


昨年末に、3月と予約するも、震災直後の影響で
さらに3か月先に延期とすることになりました。

よって、予約から半年の歳月を待ったわけです!!

群馬の友人、千葉の友人、日帰りで参戦ッス。

念願かない、友人5人で行ってきました(≧∇≦)

RIMG0019 (315x420)


さて、焼肉屋を食べる前に、おみやの和牛のコロッケとミンチを購入!

ミンチもコロッケも、肉のうまみが十分わかります。
ペッパーが効いたお味、美味です~♪

RIMG0022 (420x315)


こちらも長蛇の列で人気ですよ☆

RIMG0023 (420x315)
残念ながら、人気の牛筋煮込みは、
午前中で終了してしまったようです><。


続いて、待ってました肉ーーっ!!!


店員さんの口から、すでに品切れの肉が告げられる…
あたしの好きなハラミや希少部位も含まれていた・・・

しかーーし、焼肉大臣Uさんが予約時に、あらかじめ5品を
注文しておいてくれ、希少部位にありつけることができたのだ。



RIMG0035 (420x315) RIMG0041 (420x315)

RIMG0042 (420x315) RIMG0045 (420x315)

どのお皿も普通の焼肉屋さんとは比較になら程、
お安いので、ガンガン大人注文をしました☆
もちろん品質はいいですよーーーo(*^▽^*)o

サーロイン、カルビ、ざぶとん、ロース、シンシン、
三角、もも、ホルモン、チャンジャ、、、

うーーん、思い出せるのはこれだけ。全然覚えていない><。

RIMG0046 (420x315)

焼肉屋で決め手となるのは、実は『ナムル』であると、
焼肉屋で必ず力説するトムさん。

そんなトムさんのお墨付きクオリティーです。
「ナムルも、一つ一つが主人公になれる!」名言☆

おかわりしましたo(*^▽^*)o

RIMG0034 (420x315)


あたし以外は、ビール5杯は飲んだかな…
なのに、お会計は一人4000円!!

肉の旨さに加え、店員さんのサービスもきめが細かい!
こちらが頼まなくても、炭火焼の網を何度も交換をしてくれた。

戦うサラリーマンたちのテンションが上がる肉の会でした(≧∇≦)



さて、ニャンコ先生。


只今、ニャンコ先生達のブームは、この高さのない段ボール。


めずらしく一緒に入ってます(゚∀゚)☆
RIMG0002 (420x315)



RIMG0001 (420x315)
たまには一緒も悪くないか☆


普段は、別々に好きな場所にいます♪


フカフカ派
RIMG0009 (420x315)



床固め、壁に寄り掛かる派
RIMG0007 (420x315)


category: 焼 肉

tb: 0   cm: 4

