小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくましい変身?  

 

最近、我が家の冷蔵庫が「ゴーーー」っとうなります。

庫内を必死に冷やしているからだと思うのですが…
なかなか冷えにくくなったということでしょうか?

早いもので、9年!冷蔵庫の寿命はおおむね10年というし、
そろそろ、準備金を蓄えねばなりませぬな…( ̄ー ̄;)



あの音、冷蔵庫なの??
DSC_0099 (600x400)






ほら、またキタよ━━\(◎o◎)/!
DSC_0100 (600x400)

冷蔵庫がうなるたび、ひょう太はコノハズクフクロウに変身っ☆
耳をピンと立てて、アンテナ全開で聞いてますね(^-^;

最初の頃は、ビビりちゃんです、怖がって逃げてました。

変身だけなら随分たくましくなったというものです♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


沢庵のキャットドックの結果がでました。

貧血・腎臓・肝臓等問題なく、先生からも
健康な5歳のネコちゃんですよ、と。
ひとまず安心しました~!!

ご飯の量を少なくするようになり、まだ吐いてません。

はき癖の改善を判断するには、もう少し様子をみなければ
なりませんが、ひょう太も一緒に頑張ってくれてます。


『お腹減ったよー』攻撃に負けないように頑張るぞーー!!



アイスノン、さいこダヨ━━☆
DSC_0011 (600x400)
そうだね、おおらかにやっていこう(゚∀゚)☆



category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 6

