小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコと植物☆  

 

ネコにとって一部の植物は、危険な存在であり、
検索すると、その種類の結構な多さに驚きます。

ふと、外猫ちゃんはどうなの?大丈夫なのかな?

と、心配するやら、素朴に疑問を抱くところです。


我が家の部屋には、観葉植物は一切おいていません。

家にいない間に、何かあってはと慎重になるからです。


でも、本当は、とってもほしいのです( ̄ー ̄)☆

緑のある生活って憧れますよね~♪


というわけで、先日、花屋さんで聞いてみました。

あたし「ネコでも大丈夫な観葉植物をご存知ですか?」

花屋さん「欲しい商品がありましたら、お調べしますよ。」


正直、植物の種類はよくわかりませんし、
出来ることなら大丈夫なものから選びたい♪


ほしいのなら自分で調べろ!と自分に突っ込む
横着な話で大変申し訳ありません(・・。)ゞ


でも、、、

お花屋さん、「ネコでも大丈夫!」と記載してくれると嬉しいですーっ!

ご存知の方、ご一報頂けると嬉しいですーーーっ!!




ぼくは興味ないよ~
DSC_0091 (500x333)





おいらは、くさが好きだ~☆
DSC_0086 (600x591)
爪とぎで必至だね( ̄▽ ̄)=3


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 5

