小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なりたたない会話☆  

 



DSC_0113 (500x333)






DSC_0111 (500x333)


これ、保冷剤です( ̄▽ ̄)=3


沢庵は冷たいものに目がないのでしっかりホールド。
でも、さすがに裸だから冷た過ぎるようですねーっ!


ひょう太は、沢庵が興味を示すものには、一通り
確認をします。これが、本当に面白かったら、、、


「乗り遅れちゃうのは絶対ヤダーっ!」

って思っている気がします(*^▽^*)☆



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




お取り寄せグルメを紹介します!





茶の環 抹茶バターケーキ<満月>

DSC_0006 (500x333)
とっても人気のスイーツだそうです☆



甘いものや、バターやクリームこっくりが苦手な私は、
バターケーキとうい名前からして、構えておりました。

口に入れてみると抹茶の香りがふわっと口に広がります。
甘すぎず、しっとりと繊細な触感の生地に幸せを感じます。


「ひとつひとつじっくり手焼きすることで生まれる美味しさを大切にしている」


職人さん、会社の心意気を感じると更に味わい深いです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


category: お取り寄せ

tb: 0   cm: 6

