小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴムぞり。  

 




ひょう太は、なんにでも興味を示す。

若いからかしら~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




コレなーに?
DSC_0063 (520x347)
休みの朝は、チラシが散乱~(・・。)ゞ










あーーっ☆
DSC_0064 (520x347)










むいーーーん!
DSC_0065 (520x347)












ぐおーーーん!!
DSC_0077 (520x347)












はっ  ぼくはいったい何を…
DSC_0073 (520x347)
やっぱりゴムはまずかったかな(^▽^;)










ねえねえ、もうおやつにしてよーー☆
DSC_0005 (530x353)
早いって… さっき食べたばっかりジャン┐(´д`)┌




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



先週末、カゴメから株主優待セットが届きましたo(*^▽^*)o


DSC_0084 (520x347)


カゴメの株を購入してから7年程度経つと
思うのですが、株主優待がなかった事は
一度もなかった気がします☆

投資額といっても少額で、優待目的の
最小単位なもんで、たいそうな事言う
のもおこがましいんですが(^▽^;)

この数年株価に上下はあったと思うし、
優待の中身(原価)も減ったけど(^▽^;

頂く楽しみがずっと継続しているん♪


そんなわけで、野菜ジュースやケチャップなど
購入するのは、やっぱりカゴメですっ(*^ー^)ノ


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

