小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011年ご挨拶☆ ・・遅起きのネコ。  

 



我がニャンコ先生は遅起きだ。


休みの日となると、ヒトと一緒に寝坊助。


今日も、私は悪夢にうなされながら…(T_T)

8時30分に目が覚めたのだが、爆睡ーっ!



                         
DSCF4826 (520x390)



『ご飯にしてくれ!』普段爪をたてない沢庵があたしの
顔にグッと爪をたてにやってきた頃もあったのに…

ひょう太任せにしているのかもしれない。。。


が、ひょう太もやってくるにはくるが、甘え兼ご飯。

結局は、一緒にゴロンとしてご飯要求はおざなり。。



それでいてご飯とわかると、『待っていたんだよーっ!』
『もう腹ペコだよーっ!』とニャーニャー鳴くのです。。


でも、ご飯を食べてくれるのが一番です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



今年は、思いもかけず、多く方がブログに訪問してくださいました。

楽しく温かいコメントを寄せてくださったり、 訪問履歴を残してくださ
ったり、お手数にもポチッとしてくださったり感謝の気持ちいっぱいです!

ブログを通じ、ネコの置かれた状況や、地域の社会情勢等も知りました。
今年は、色々ありましたね。。安全や安心、真実が覆っていまいました。

来年は、未来へ希望をつなぐ小さくても色々な蕾が開くような年であって
欲しいと願います。 私も、微力ながら出来ることをやっていきたいです。

本年は、本当にありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を心から祈っております。

来年も、ニャンコ先生共々どうぞよろしくお願いします。



DSC_0058 (520x347)





DSC_0031 (520x347)








ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。