小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆゆさんからの贈り物☆  

 



先週、あたしの応援するサッカーの試合にゆゆさんをご招待しました( ̄ー ̄)☆

大分前のお話ですいません(・・。)ゞ


首位で迎えた大事な試合、なかなか点の入らないチームに、じりじりしちゃって。

「ちょっとーっ」とヤジ女、「あぶないっ」とわめき女な騒々しいあたし(・・。)ゞ

チームが勝利してゆゆさんとハイタッチの予定でしたが…

負けちゃいました( ̄▽ ̄)=3 がっくし~



でも、でも、一緒にエキサイトできて本当に楽しかったです!

これに懲りずにまた応援をご一緒できると嬉しいです♪


そして、ななくん、ニャンコ先生、ご縁をとりもってくれてありがとうね。






ゆゆさんからニャンコ先生にお土産を頂きました(≧∇≦)
DSC_0046 (620x413)












ひょう太、大興奮!
DSC_0047 (620x413)












沢庵もエキサイティング☆
DSC_0050 (620x413)











激しい奪い合い!!!!
DSC_0054 (620x413)
過剰表現(・・。)ゞ














コレ見たいことあるよっ!
DSC_0067 (620x413)
そうです!秒殺されたおもちゃのことを覚えてくれてたゆゆさん。

「完全版で遊ばせてあげて下さいませ~」と頂きました!!


ありがとうございますー(≧∇≦)☆










ねずいないけど・・・
DSC_0070 (620x413)



ぎょっ━━Σ(゚д゚;)━━!!





また( ̄□ ̄;)!?










いやいや、復活・・・   実は、しませんでした(T_T)
DSC_0062 (620x413)
でも、別々で活躍していまーす( ̄ー ̄)☆














コレおもしろいじょーっ!
DSC_0066 (620x413)














ギラギラ☆
DSC_0075 (620x413)














えいやーっ!
DSC_0074 (620x413)
珍しく立ち上がって遊んでます♪
















なんだよにいちゃばっか…    ぼくは、紫ボール♪
DSC_0077 (620x413)















あ、赤もある・・・ どうしよう~♪
DSC_0078 (620x413)
嬉しい悩みができたね(*^▽^*)










ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


category: ★サッカー好き♪

tb: 0   cm: 7

