小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たそがれの待ちねこ  

 



宅配ロッカーに届いたニャングッズを持ち帰ろうとしたら、

まさかの大きさ・重さに驚いた!舌切り雀のツヅラ箱!?

購入担当は旦那。こんなにたくさん買っただなんて知らなかった(^▽^;)


というわけで、台車を借り、荷物を玄関に運び入れ、

すぐさま台車を返してから、家に戻ってみると…










おそかったね
DSC_0018 (620x413)
うわ( ̄□ ̄;)!!















こうやって待っていたさ♪
DSC_0017 (413x620)
おおお、けな気だね(T_T)

















待つのがおいらの仕事なのさ。。。。
DSC_0016 (413x620)
せっかく帰ってきたのに すぐいなくなってごめんよ。












ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


category: 沢庵のはなし

tb: 0   cm: 2

