小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

能あるねこ。  

 




沢庵は甘えん坊だが、甘え下手である。いつもの話ですね…(・・)ゞ


たくさん話しかけて気分がよくなると、やっと心を解放してくれる。


頭から体にかけてゆっくり撫でる。今日の出来事を話をしたりして♪

手を止めるとこちらを振り返り、目を見ては、撫でての催促をする。


次にこちらを見るときは、愛情たっぷり、でも一回。あたしの手を

舐めてくれる。手を休めるたびに振りかえる瞳に「やめないで」と

言われているようで、なかなか、撫でるのをやめれない…(*^▽^*)


そうして、とうとうゴロゴロ鳴きはじめると、能力が出てしまうのだ!


「こっちにおいで」


「ここに頭をゴッツんしてごらん」


 

ここぞとばかりに、あたしがおねだりo(*^▽^*)o

一旦、でてしまった能力、応えてくれますよ~!





み~
DSC_0035 (620x413)















や~
DSC_0037 (620x413)

















ぶ~
DSC_0038 (620x413)

















られてたか、コンニャロ。
DSC_0039 (620x413)
なるべく、おしゃべりしようね(*^▽^*)

















あくび写真に対するコメントがひどいです むむむむ
DSC_0021 (620x413)
えへへへへ(^▽^;)









ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


category: 沢庵のはなし

tb: 0   cm: 1

