小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エリザベスカラー2  

 


エリザベスカラーをしている沢庵は、思う存分グルーミングできないストレスが

溜まっているよう。毛には届かないというに舐めまくる、カラーをだ(T_T)


なので、あたしは、ブラッシング時間が少ない日頃の反省を込めて

時間をかけて丁寧に丁寧にブラッシングをしているのだ(・・。)ゞ




すると、











すっごーーーーーい
DSC_0007 (620x413)
毎日、たくさんとれるんだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

エンドレスなんだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














ボールだっ!!!!!  投げて!投げて!
DSC_0011 (620x413)
ひょう太のもたくさん入っているんだよ~!

沢庵を丁寧にした分、ひょう太も大好きなブラッシングにたっぷりとありつける♪


















取ってくるから、もっかい、投げて、投げて!
DSC_0021 (620x413)
無邪気だな~( ̄ー ̄)★















とれなーーーーーい
DSC_0028 (620x413)
わざと自分で入れて取り出す。コレの繰り返し(*^▽^*)















こちとら、大変なんだ!
DSC_0043 (620x413)
まだ、外せないね…

















ああああ、かゆい! ちょっと、掻いてっ!!!
DSC_0044 (620x413)
はいよ(*^ー^)ノ




写真の後ろに映っている布団。いや、マットを2枚重ねているだけ。

カラーをつけるや苦手のベットに上がって甘えた沢庵と一緒に眠る!

あたしはそう決意し、腰が痛くなりつつ床にマットを敷いて寝ている

のだが、その途端…別の場所で寝始めてしまったようだ( ̄▽ ̄)=3








ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

