小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日  

 



大晦日の朝、休日にしては少し早起き。


手抜きながらも、窓拭きをしましたよ!




実感が薄いのですが、ホントに大晦日です。










今夜のお供。

DSC_0113 (413x620)

最近、シュワシュワにはまっています!

となりには、いつもの毛むくじゃら君!
















食事のスタンバイオッケーなニャンコ先生!!

DSC_0119 (620x413)

ヒトのご飯の用意を始めると、テーブルの上にはニャンコ先生。


 「おこぼれ…」 「おこぼれ…」 
















さ、さ、ご挨拶。




「そこに箱があるから、オレはするだけ!」
DSC_0031 (620x413)

シンプルな考え方は、マネなくっちゃ★



アゴを乗せられるのであれば、乗せればいいんだね!

















「猫の手は借しません!」
DSC_0036 (620x413)

ハイ! 

強い意志を見習います!





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




2013年は、私にとっては変化の年でした。

繊細な自分の気持ちに戸惑うこともありましたが、

そうはいっても、数分程あとには新年を迎えます。


時の流れは、日常の些細なことをあっさりと流し

ちゃいますね。私はその時をもう少し大切に歩ん

でいけるようにしていきたいです。そして来年も

元気にブログを進めていけたらと思っています。


どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。




2014年、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。












ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 1

