小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこ用に加湿器  

年末年始休暇に突入しました!
やったー!!!
でも、なんだろう・・・ 暇です(T_T)


さて、先日、加湿器を買いました。
ヒト用ではなくニャンコ先生にです♪

ねこによると思いますが、乾燥はよくないようです。
気になる症状があったので、先生に相談し、翌日、
ハイブリッド式加湿器を買ったりました★

4kg弱… 仕事帰りダッシュで新宿へ向かい、
ラッシュを避けながら持ち帰ってきました。
現在、フル活動中~

湿度50%くらいが、カビも発生しずらく、いいようです。
が、そこまで達しません。寝室は、40%になかなかいきません(T_T)

それから、蓄熱用のベットも購入しました!
ドーム型なので、にゃんをまとう空気が暖かくなることを期待してます。
電気が必要ないので、不在時も安心ですし、お財布にも優しい♪

でも、結局、私のベットで寝ていることが多いようです…
そして、気になる症状は、薬が効いて改善しました♪

加湿器…
いやいや、ヒトにだっていいんだから、活躍中です!!!!

 


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



DSC_0047 (620x413)











DSC_0049 (620x413)












DSC_0057 (413x620)
寒い時は、丸まってます(^-^;
でも、掛け布団の中には絶対入らない、野生的警戒心。

しかし、この寝相… 暖かい日の写真です★


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

