小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セラプトを購入!  

沢庵が9歳。ひょう太が6歳。

毎日一緒のにゃんこ先生も、気が付けばいいお歳です。
健康管理は、やっぱり気になります。

さいわいなことに、大きな病気もなく、年一回の健康診断でも引っかからずに
きてはいますが、それでも、気になることや病院で薬をもらうことはあります。


フード(カリカリ)選びは、まだ難航しています。
前回、購入したものは、特に沢庵の好みに合わなかったようです。

カリカリは大切な栄養源だし、口にあわずストレスになるのは問題。

現在は別のものにしており、概ね、良好ですが、どうもまだ気になる点が
あったりして、、、

でも、そうはいっても、食べ物をコロコロ変えるのもまたストレス。
様子をみながら徐々にコレといったものに行き着きたいと思っています。




タイトルのコレ!

セラプトfm
DSC_0027_013.jpg


DB9011株(バクト菌)を使用したサプリメントで、歯肉炎などに効果実績があり、
他にも、免疫力を高めるのに役立つそうです。

数か月前にも購入し今回は2度目のリピートです。

2ニャンで使うのであっという間になくなってしまい、効果をはかるには
短期間過ぎたと思いますが、便の状態もよくなり、好感をもった商品でした。

毎日というわけではありませんが、気になった症状が出た際は、集中的に
与えてみようと思います。

味はしないのか、おいしいのか、ウェットに混ぜても気にならないようです。
むしろ、いつも以上にウェットをがっついて食べてるような気もします♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



前回の写真、出来が悪いのに載せてしまいました。スイマセン(T_T)


今回の方が、よりシンクロしてませんか??





DSC_0019_009.jpg











沢庵、あ、あしが開いてきちゃったよ~
DSC_0021_010.jpg










私を見るにゃんこ先生(*^▽^*)
DSC_0028_014.jpg

右手にひょう太、左手に沢庵、 同時マッサージ実施中!

カメラを構えるため中断したところ、おねだりのかわいいお顔を頂きました♪
話しかけながら行うと、ニャンもヒトもゴロゴロと至福の時間です。











ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

