小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コリの原因・・・(^-^;  

 

駅弁を紹介する使命を果たすことなく、

すっかり更新をサボってしまいました…


実は、前回のブログの後に、

大興奮しながら、駅弁を買いに行ったのです!!


そして、念願の島根牛の駅弁!!!


無念ーーーーーっ、

売り切れで、買えなかったのでした(-_-;)



とはいっても、他にも魅力満載な駅弁たち。

驚くほどにクオリティーが高く、

今まで気づかなかった自分を悔やみます><。



随分日にちが経ちましたので、簡単にご報告☆



山形『牛肉どまん中』

出来立てで本当においしいいいい☆

でも、どうして、ケンシロウ…??


RIMG0001 (530x398) RIMG0006 (530x398)



釧路駅の『いわしのほっかぶり寿司』

酢漬けの大根がイワシ寿司に巻いてあります。
さっぱりとした味はいくらでもいけちゃいそう~!!!

あたしは、イワシ自体の美味にノックアウトでした。

RIMG0002 (530x398) RIMG0003 (530x398)


岩手の『いちご弁当』

今回は、これがベスト!!!

アワビの触感とうに

磯の香りが口の中で広がるう~☆


RIMG0008 (530x398) RIMG0010 (530x398)



さてさて、

ここ数日、体中が重くダルく辛かったのです。

昨日は、我慢できず、マッサージに駆け込みました。


一時間かけてほぐしてもらいましたが、
マッサージをしてくれた方には、

『背中がすごく張ってて、ほぐし切れませんでした』と。


いえいえ、今回も本当に助かりましたーー!!



ただ、ここだけの話。

コリの原因に思当たる節が…




もしかして…

RIMG0028 (530x398)



兄ちゃん、あったかね~

RIMG0030 (530x398)

夜、旦那が撮影してくれました。

あたしの寝ている上に、
しっかり暖をとりながら、
ニャンズが寝ているのでした・・・


どうりで、重いわけだ~^^;



おや!? いかんいかん。

ブログを作成し始めると、
どうしても時間がかかってしまい、
また、肩が張ってくるのでした…


皆さんは、ブログ作成には、
どれくらい時間をかけてますか?

category: 駅弁

コメント

No title

ハーレムですね、小杉ねこさん(笑)
2にゃんともなると結構な重量な気がしますが・・これはマッサージ沙汰になっても仕方がないですよ!
でもなんとも幸せそうな沢庵くんとひょう太くん(*´∀`*)

ブログ記事更新は最低20分、大体は1時間くらいかかってると思います、私^^;
写真加工・文字入れをやりながら文章打ってる(しかも考えながら)し、途中でお邪魔が入るので2時間くらいかかることもありますね・・。

URL | イウ #CNtCm3fU
2011/02/06 00:21 | edit

No title

イウさん

まさにハーレムです(゚∀゚)
旦那からも、羨望の視線を向けられてますので、
ニャンズの重さは受け止めねば( ̄ー ̄)

ブログの更新はやはり時間がかかりますよね?
私も1時間前後はかかってしまいます…
あ、でも、文字加工や写真加工はないのです(^-^;

少ない文章量なのに、まさにそこに時間がかかっているので…
小さい頃から読書感想文が苦手なんですううう

ただ、ブログを始めるようになって、文章を書く練習にも
なっていますよね(゚∀゚)☆

URL | 小杉ねこ #-
2011/02/06 23:46 | edit

No title

おぉ~@@
駅弁の続編、ありがとうございます!
秋刀魚・・・そして、やはりいちご弁当、気になりました!
ご当地で食べるのもいいですけど、
こうして一堂に食べることが出来るのって・・・贅沢ですよね~♪

ワタシもスゴイ肩凝りですよー!
何と言っても・・・マッサージチェアがある家ですから~(爆)
その上、夜はノアに乗っかられ・・・ええ、ええ、そうです!
なによりもにゃんずが一番のコリの原因かと!
・・・でも、可愛いからついそのままにしちゃうんですよね~(←バカ親!笑)

URL | くままま #-
2011/02/07 01:55 | edit

No title

う、うらやましい!!
うちは全く近寄ってくれないので、うらやましい悩みです^^;
ブログ自体は10分くらいですかねー。写真撮った時点で大体内容考えちゃってるんで、up自体にはそんなに・・・。肩こり酷いので、あんまりしっかり見てると後が大変なんですよ・・・。

米沢牛のパッケージのは前田慶次郎じゃないですか?花の慶次の。
たしかゆかりの人だったような気が・・・(うろ覚え)

URL | たま #seABYEBY
2011/02/07 14:56 | edit

No title

くまままさん

さすが、くまままさん!!!
いちご弁当気になりますよね~??
他のに比べると少しお高いですが、
機会があれば、是非ご賞味ください。

マッサージチェアーがあるんですか??
マッサージチェアーのあるリビング、
私の憧れなんですよね~

原因は同じくかわゆいノアちゃんですね☆
こりがあっても、来てほしいですよね~

URL | 小杉ねこ #-
2011/02/09 12:36 | edit

No title

たまさん

たまさんもこり性ですか?
それにしても、10分とは、凄いです!!
私も、PCの前では、特に気をつけたいと
思う今日この頃です。
作業を始めると結構没頭しちぃますよね??

花の慶次・・・そういえば、この記事をだした直後に
旦那がいっていた気がします(^-^; 
私も調べてみました!
米沢を治めていた上杉の部下・直江兼続の
部下だったらしいですね~!!!


URL | 小杉ねこ #-
2011/02/09 12:46 | edit

にゃんずのり

すごいですね~
寝がえりが打てない 状態ですね・・
肩にもきますわなぁ~

ブログの内容によって まちまちですが
ながくなりそうなら ダラダラ休憩しちゃうので・・
小杉ねこさんみたいに お仕事されてたら
ダラダラなんて できませんよね・・
すみませんe-466

URL | friends #-
2011/02/10 11:46 | edit

No title

friendsさん

沢庵の下が、私のちょうど両足の間です(^-^;
動けませんーーーっ!

私もブログの記事を書くときは、実は、
時間に余裕があるときなのです~♪

最近は、PCの前では、根を詰めないのが
大事だと痛感してます!!
ダラダラは、
いいアイデアです(゚∀゚)☆

URL | 小杉ねこ #-
2011/02/11 00:22 | edit

No title

私も、肩こりです。
肩の筋肉のとこ、ガチガチですよ。ちょっとつらいです。

ブログの更新って、時間に余裕があるときじゃないとできないですね。
私は、写真をPCに取り込んでから、サイズを編集しなおして…1時間くらいかかっちゃいます。

URL | 和kazu #-
2011/02/27 11:54 | edit

No title

和kazu さん

お返事が遅くなり大変失礼しました!!

色々、調べ物をしなくてはならず、
ネットサーフィンで目を酷使しおりました。
なかなかブログにまでいきつかない状況でした…

和kazuさん、肩こり辛そうですね~><。

私、この間に、肩こり解消&体質改善をめざして、
週に一回ヨガを始めました!!
まだ、明日で3回目ですが(^-^☆



URL | 小杉ねこ #-
2011/03/06 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/145-720516f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

