小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きさ比べ・第一弾★  

 



以前、コメントを頂いたroka.さんから 「大きさの比較」の記事のお願いを

受けておりました。それが、今頃になってしまった上に、ちょーっと正確に

比較できてないかも… という疑惑がありますが(^▽^;)


第一弾! 『大きさ比らべ』 

じゃーーーん(*^ー^)ノ



にゃんこ先生としゃもじ☆




ひょう太としゃもじ☆
DSC_0122 (530x353)





沢庵としゃもじ★
DSC_0123 (530x353)
角度が若干あっていませんで(・・。)ゞ




並べてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC_0120 (530x353)DSC_0113 (530x353)
うーーん、またしても。 ひょう太、顔をあげてごらん♪




続いて~

にゃんこ先生とペットボトル2L☆





全身がとれてなかなかなショット!

ひょう太とペットボトル2L♪
DSC_0107 (530x353)










沢庵とペットボトル2L★
DSC_0112 (530x353)

がーん━━Σ(゚д゚;)━━!! 正面気味しか撮れていない(T_T)

この角度では、比較は厳しいですねっ!?







おまけです。


沢庵の大きさ… 顔と口が大きめですね( ̄ー ̄)ニヤリ 

roka.さん、沢庵の大きさはわかりましたでしょうか?
DSC_0119 (353x530)


とっても楽しい企画でしたっ!

また、チャレンジさせてください♪









ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 特別企画

コメント

No title

さすが沢庵ちゃん素晴らしい大きさ♪
ひょう太ちゃんはお顔がほっそりしてるけど・・
お腹まわり結構ありそうだね~^^
体重差はどのくらいあるんですか?

URL | はなぴん☆ #wLMIWoss
2012/02/09 22:42 | edit

No title

沢庵くんよりも…ひょう太くんが意外と大きくてビックリしました!!
お顔は小さくても、2Lペットボトルを見下ろすって、結構大きいですね~!!

URL | ゆゆ #-
2012/02/10 00:51 | edit

No title

あ・・・あれ。
沢庵くんはともかくにして、ひょう太くんて大きいですね・・・・・。
たぶんつむぎの1周り以上大きいですよー

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2012/02/10 14:42 | edit

No title

大きさ比べ 面白いですね!!
ひょう太くん お顔は 小さ目だけど 身体は大きかったのですね(*^^*)
まさに モデル体型 カッコイイよ~\(^o^)/

沢庵くんの大きさも わかりましたよ♪ 
お顔が大きめ…? 
でも毛がふんわりしてて バランスとれた感じで可愛いです♪

URL | ユキんこ #L3LxaPB2
2012/02/11 01:56 | edit

No title

ひょう太くんはやっぱり スリムだわ~レイチのお腹とはエライ違いで・・
沢庵くんは 2Lとくらべても 大きい~ふわふわ~ですねv-238
沢庵くんは 口角があがってて 幸せをはこんでくる猫ちゃんのようですね

先日はブログを紹介してもらってありがとうで~すe-420e-466

URL | ざな #-
2012/02/11 09:49 | edit

No title

はなぴん☆さん

ひょう太と沢庵の体重差は1kgくらいなんですよ~!!
実は、あまり大差なしなんです(*^ー^)ノ

ひょう太は、内臓が詰まっている!って感じがします。

お腹がビヨーンとなっている部分は、皮が伸びているそうです。
何でも、噛まれたときに体を守る役割があるらしいですよっ☆

URL | 小杉ねこ #-
2012/02/12 00:31 | edit

No title

ゆゆさん

うっふふふふ~
実は、チビすけじゃないひょう太です!

今回は、大きさの比較があまり正確にできなくて(・・。)ゞ

次回、もう少し正しく比較したいと思いますよ!
こうご期待☆

URL | 小杉ねこ #-
2012/02/12 00:37 | edit

No title

たま@なっちん さん

つむちゃんと一回りですかーっ!?
それは結構違いがありますね(゚∀゚)

前回、たまさんの企画したペットボトル500mlとの
比較に、残念ながら参加できなくて…(T_T)

機会があったら、つむちゃんとペットボトル2Lで
並んだお写真がみたいです~♪

URL | 小杉ねこ #-
2012/02/12 00:41 | edit

No title

ユキんこ さん

大きさ比較楽しいです(≧∇≦)
他にも色々なものと比較して楽しみたいと思いました。
なにせ、今回はあまり正確な比較ができなかったもので…(・・。)ゞ

ユキちゃんもよかったら、色々なものと比較してみてくださいませ~
沢庵とユキちゃん比較できちゃいますねっ!!!

ひょう太が、モデル!?
素敵です1!! そうだ!八頭身でしたっ☆

URL | 小杉ねこ #-
2012/02/12 00:45 | edit

No title

ざな さん

レイチェルちゃん、お腹でてますか?
いつもキュートでかわゆくて…
全然わかりませんでしたー(*^ー^)ノ
では、春に向けてオモチャでいっぱい遊ばなくては!ですね(゚∀゚)☆

そうなんです!沢庵、口角上があがっているんです!
実は、時折、笑っているように見えるんですよ。

ざなさんのブログはとても参考にしてます☆
エコでぬくぬく、素晴らしいです!しかもとてもオシャレ☆

URL | 小杉ねこ #-
2012/02/12 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/308-335f1317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きさ比べ♪

先日 小杉ねこであるの小杉ねこさんが可愛い愛猫の 

ラグドールユキのころりん生活♪♪ | 2012/02/12 21:52

