小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶妙な何とも言えないやりとり  

 










動きが地味~ですが、沢庵とひょう太の絶妙な関係がお伝えできると嬉しいです☆





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



POLAのファイシャルエステを初体験しました。トライアルはお得な3150円。

軽く足をさすり、デコルテを念入りにマッサージして血行をよくしてから、

フェイシャルマッサージに入ります。マッサージ気持ちいいです!時間も

55分と体験とは思えない充実ぶり!突っ込みどころもありますが(^▽^;)、

満足です!また、行きたいー!アラフォーだし年間の予算を組みます、と

家に帰ると、今まで忘れていた小銭貯金を再開することにしました(^▽^;)


で、ワントーン明るい肌になったような気もちで、銀座へ移動。ディナーも

ランチと同じ料金で内容なんですよ!素晴らしいコスパ&雰囲気(*^▽^*)

というわけで、お財布には優しく、気持ちはセレブ女子な一日でした♪

ウォークマンは見つかりませんがね…(T_T)



お店の名前が、覚えにくいです…(・・。)ゞ

【ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン カフェ・バー】


コースは前菜・メイン・パン・デザート・コーヒーor紅茶で1500円☆

ランチで行っても料金は同じなので土地代を考えて夜の方が得と判断( ̄ー ̄)


私は、スパークリングワインをつけてもらって、2000円(≧∇≦) イエス!!
RIMG0045 (465x620)

RIMG0047 (620x465)
RIMG0050 (620x465)
RIMG0052 (620x465)




ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

category: 仏料理

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは☆
本日は素敵セレブな一日を満喫されたようで(^^)♪
羨ましいです☆

POLAのファイシャルエステ、おすすめですか!?
突っ込みどころがあるというのが気になりますが(笑)
う~ん 興味あるっ

ちなみに私は最近、プラチナ電子ローラーReFa(リファ)という
美容器具を購入しました!(ご存知でしょうか?)
プロのエステティシャンが行う手技の再現を目指し開発された
という言葉に踊らされ買ってしまいました(笑)

あ・・!
沢庵君とひょう太君の微妙なやりとり、ウチの猫達のやりとりに
非常に似てる!!
もちろん先住猫のラグが沢庵君のポジションです(^_^;)

さらにウチのラグの場合、唸り声をあげながらですけど(泣)

URL | 柿 #-
2012/08/26 22:07 | edit

2にゃんだと、もっと豪快なやり取りなのかなっておもっっていたけども、お互いに遠慮しいしい、少しずつ沢庵くんが手を伸ばし、優勢勝ち!って感じですね。

セレブの一日!
素敵な休日をすごされましたね!!!

やっぱり、アラフォーにはこういった時間が必要よね!
小銭貯金は、結構たまる。
そして、罪悪感無く、パーっと使えるのがいいわー。
郵便局に入金に行くのが恥ずかしいが。。。

コリドー通りのお店かしら?
私もふらふらと入って、シャンパンを飲みましたよ。
高級そうなお客様は、奥の部屋に案内されていくので、
奥は何があるのかなーって、不思議でした。

URL | ルツ #-
2012/08/27 20:59 | edit

柿さん

エステなんてほとんど行ったことがないのですが、
この歳になると、少しお金をかけないといけないかな…
切実なる部分もありますね(T_T)
でも、気持ちもいいし、飲むのを控えればいける☆

POLAは、総じてよかったと思います(笑)!
ナントいっても、勧誘がないのが精神衛生上たまりません!
化粧品の品質も、安心ですし、マッサージはとっても
気持ちよかったですよ~。
ただ、施工してくれる人によって、少し違いがあるようです。。

プラチナ電子ローラーReFaもいいですね~!
お手軽にいつでも!!

というのが、結構続けるのが大変だったりはしませんか?
実は、私、自信がありません(T_T)
でも、気持ちよさそう~だし…
柿さん、効果をまたお聞かせくださいね(*^▽^*)

沢庵とひょう太のやりとり、柿さんところもそうですか???
( ̄ー ̄)ふふふ、面白いです!
うちも、時折、沢庵がウーとか、ひょう太がアーとか
言ったりしてます☆なんと言っているのでしょうかっ!?

URL | 小杉ねこ #-
2012/08/27 22:30 | edit

ルツさん

コリドー通り!ハイ!イエスです☆

友人がチェックしてくれていたお店、きれいなオレンジ色の椅子が
とてもオシャレな印象を受けました。
私たちは、ちょうど窓側の席に案内されましたが、ルツさんはおひとりで
シャンパン!?ステキチーっ(≧∇≦)☆

奥のお部屋のレストランはなんとも高級そうでしたね~!
私は、カフェバーの方で十分エンジョイです♪
美味しくてお得でオシャレで!
庶民的女子としては、この按配に萌えちゃうのですな♪

小銭貯金、頑張りますぞー!
お顔のメンテナンスは、できれば定期的に行きたい!
だって、もう夕方になれば、くすみはいつでもやってきます…

炭酸泉も定期的にいって、疲労回復したいし、酒も飲みたい!
げっっ!小銭貯金の金額を増額しなくては・・・

沢庵とひょう太のやりとりは絶妙で、なんだか大笑いしちゃいました。
激しく追いかけていることも多いんですよ。
でも、そのくせ最終的には、あんなグダグダな感じにいたったり(^▽^;)
面白いですね~!!!

URL | 小杉ねこ #-
2012/08/27 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/416-d9fa8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

