小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自由が丘ランチ『ロクロナン』  

 



先日、自由が丘のLOCRONAN(ロクロナン)でフレンチランチしてきました。

食いしん坊の友人絶賛のお店です。ランチは金・土・日しか営業しておらず、

予約もとりにくい人気店です!コスパが最高によいとのことでした(*^ー^)ノ



でも、食べすぎると胃腸を壊すあたしは、注文時に結構に少な目とお願いを

したので、実際は、写真の量の倍くらいだと思ってくださいo(*^▽^*)o




自由が丘の駅からは、7分くらいかな。入口からしてかわいい!

センスの良さが伺えます!
DSC_0023 (413x620)

















前菜は、盛りだくさん! これだけでも、ランチが成立しちゃいそうな気がしました(゚∀゚)
DSC_0006 (620x413)
※量は半分です














アボガドの冷めたいスープ  
DSC_0007 (620x413)
初めての味。手が込んでますよ~ ヨーグルトに似た味でした!

※こちらも少な目 写真はぼやけちゃいました(^-^;












メインのお肉!
DSC_0014 (620x376)
※普通の量です★


















あたしは、魚「ヒラメのポワレ」
DSC_0016 (620x400)
※通常は、この倍!!

















デザートは洋酒入り、甘さ控えめシュークリーム
DSC_0018 (620x413)
すっごく美味しかったです(≧∇≦) 


一番好きなスイーツがシュークリームだった友人は、テンションアップ!!

なのですが、大人の味・洋酒が苦手と、すぐさま撃沈…可哀想でした(^-^;





店内は、カウンターに5席で、テーブルが3席です。

注文時に、苦手な食材を聞いてくれるきめ細やかさ。居心地がいいです☆

シェフはフランスで星つきのレストランで修業をされていたそうで、その通り、

味もよし!盛り付けもよし!ボリュームはなまる!ホスピタリティもステキ!


ランチ営業は、価格度外視ですね(^-^; これでコーヒーがついて2100円!!

ご馳走様でした!




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




聞きたくない!
DSC_0035 (620x413)













ぼくにもおいしいものを~
DSC_0042 (620x356)












ん??
DSC_0052 (620x413)













んんんんーーーーー
DSC_0056 (620x413)
森山先生風~












ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

category: 仏料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/551-3ec47607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

