小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中目黒ランチ『HUIT(ユイット)』  

 



グルメブログ続行中です!

中目黒の「HUIT(ユイット)」欧風料理ランチしてきました!

中目黒川沿いのオシャレ~なお店が立ち並ぶ一角にあります。



予め予約して行ったら、ナント窓際。

心地よい風を感じながら過ごす時間、

心も、オープンに~ デトーックス!



RIMG0052 (620x487)











まずは、一杯! 「ルージェ・レモネード」
RIMG0058 (411x620)
勢いよくオーダー(≧∇≦)

アレ、730円…

ランチ値段に肉薄ですね(^-^;

味はジュースみたいでしたよ。





ランチは、メカジキのポワレ~バルサミコソース~をオーダー

前菜・メイン・パン・飲み物付きで1260円です♪

眺めやオシャレな店内はプライスレス(*^ー^)ノ





前菜
RIMG0061 (620x413)










メカジキのポワレ
RIMG0066 (620x465)












デザートにタルトを注文しました!
RIMG0068 (620x439)



どれもこれも、このオープンビューで堪能できました!

女子は、やっぱり食べて、しゃべって、刺激を受けて…

そして元気になる!きれいになったらなお嬉しい~!!




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


最近のひょう太は、壁づたいに伸びている!




冷蔵庫だけどね…
DSC_0003 (413x620)
まだ暑い日の写真です。 暑いだろうに…












壁バージョンもあるよ~
DSC_0016 (413x620)














それがナニカ?
DSC_0012 (620x413)

























おいらのマネしたな!  でも、冷蔵庫は暑いから無理だじょ!
DSC_0003 (417x620)







ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

category: 仏料理

tb: 0   cm: 2

コメント

沢庵くんかわいい

ペットショップでラグドール抱っこしてから
ラグ大好きに
でも事情があって飼えない(T.T)
毎日ラグの写真検索して萌えっていたら
このブログの一番下の沢庵くんの写真を見つけてこちらのブログにたどり着きました
暇があるとこちら覗かせていただいて
可愛い~ひゃぁ~寝てる~座ってる~ハマってる~と奇声をあげている私を冷ややかな目でみている娘と旦那(^^;)
沢庵くんのあんよとモフモフのお腹が大好きです
だから仰向け写真が好きなのかな
コレからも沢山沢庵くんの写真を待ってます

URL | ゆち #V/aUEoYw
2015/08/10 13:44 | edit

ゆちさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
とてもうれしく拝見しました。

うちも、ラグドールを知って以来、すっかりファンになりました。
抱っこが好きで・・・いえいえ、実際は全く好きではないようですが、
穏やかで愛情深い性格だと思います。

沢庵の毛はやわらかくてフサフサです。掃除は大変ですが(^-^;
ヘソ天写真がお好きなんですね!
実は、毎日、同じ格好をしています。変わり映えがないといって
写真を撮るのをやめていました(^-^;

沢庵をお好きで来てくださってありがとうございます。
ブログの更新、頑張ります♪

URL | 小杉ねこ #-
2015/08/15 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/554-d87d8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

