小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこエピソード  

 



スピリッツで割と最近に始まった「東伍郎とまろすけ」というマンガ。


東伍郎という剣の達人が主人公の時代劇。剣豪と言えば、宮本武蔵のように

剣で頂点を極めるという話かといえば、そうではなく、周囲の期待にも相反し、

本人はいたって平和主義者。では、どんな内容かと言うと、もちろん道場での

出来事など交えながらも、メインは、伍郎の飼い猫であるまろすけが、どんな

に可愛くて、彼をどんなに好きか、どうすれば彼にもっと好かれるか!っと♪


話中のねこエピソードに、いつも共感しながら、クスっと微笑ましく拝読して

います。 そんなわけで、思わずご紹介の記事を書いちゃいました(*^ー^)ノ




一部を抜粋します。ちなみに、描かれているまろすけはとってもかわゆい!!

『例えば、拙者が落ち込んでいると…   どこからともなく現れ、

しっぽを拙者の体の一部に接触させ… ひたすらじっとしている。』





くうううう(≧∇≦) わかるよ~~!!!

あたしも、ニャンに足を踏まれたことがあるんだよーっ!!!

そんな時は ぜーったい動かないようにしするんだよねっ!!





ってな具合で、マンガに激しく共感して楽しんでいますが、なんでしょうか!?

ねこエピソードを見聞きしたり、話合ったりすることは超絶にハッピーになります









伸びってかわいいぞ~(≧∇≦)
DSC_0108 (620x469)















くっついた! くっついた!!!
DSC_0140 (620x413)
















においかいでる~o(*^▽^*)o
DSC_0133 (620x413)


















のりだしちゃってー  もう、危ないぞ~っ(≧∇≦)
DSC_0148 (620x413)






我がニャンこ先生のエピソードで、共感してくださる方がいらっしゃれば、

この上ない幸せです!何より、私も他の方のブログで幸せになっています♪









ランキングに参加しております。
ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/596-f8b5ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。