FC2ブログ

小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝相悪し!  

沢庵は、暑がりです。

毛の量を見てもそうだろうな~って気の毒に思います。

かといって、サマーカットはしません。
やっぱり、見た目のかわいさと、ハサミの怖さにおじけずきます( ̄▽ ̄)=3

せめてと、冷え冷えシートとアイスノンの準備は早々に。


さて、今年もヘソ天ポーズを披露しています。
これは、暑い日限定でしょうか?
年がら年中見ている気もします・・・(^-^;

窓際は少しひんやりですかね。





DSC_0014 (640x427)
足のゆるーい広がりが、かわゆい(*^▽^*)












DSC_0015 (640x427)
引きはこんな感じです!











DSC_0016 (640x427)
上半身は、おばけのポーズ!







.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


最近、撮影はもっぱらRAWです。

いつごろからか、PCに落とした画像の光の入り方がおかしく暗い写真しか
取り込めませんでした。
理由もわからず、まずは、一番画像のよいRAW撮影で解決を図りました。

その結果には満足しましたが、、、

Windows Live フォトギャラリーでサイズを落とし、JPEGでUPしています。

まず、RAWは画像がいいだけあって重く、PCへの取り込みに時間がかかるったら
ありゃしません。

もともと、画像編集はほとんどしていませんでした、できないっていうか。。。
数撃って、いい画像があれば御の字的な発想です。
が、取り込むのが重いので、数撃つ戦法は却下としました。

しかし、問題は、縦写真がいけません(T_T)
ブログにUPした途端、勝手に回転され、横になってしまうんですよ~
おそらくサイズが大きいとは思うんですが、、、、

今、必死に取説やネット情報とか探しているんですが、基本がわからないもんですから
文字を読み進めるのが辛い!ずぶの素人でも簡単にわかるようなレベルで示してほしい~
ニコンのお客様センターに電話するのもいいんだろうな~
恥ずかしいけど( ̄▽ ̄)=3

時間があるのに、面倒なことは後回しにしてしまう・・・


ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/630-c6143dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。