小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご飯を変えよう!  

にゃんこ先生のご飯(カリカリ)は、ロイヤルカナン。
ひょう太が小さいころから慣れ親しんだものです。

沢庵はヒルズでしたが、自分のご飯も食べず、ひょう太のものを
盗み食いする始末だったので、いつの頃からか、同じものに変えました。

ただ、保存料のBHAという酸化防止剤が気になっていました。

できれば、自然由来の素材が使われ、美味しいもので、値段はロイカナ並み、
という食べ物を探していたところ、いつも行くお店で発見しました。

ネットでも調べていたんですが、2kgで3000円を超えます。。。
ロイカナより高いですが、2000円台なら何とかなる!

いつものお店というのも気楽です、まずはこちらで試すことにしました★



DSC_0007 (640x427) (640x427)


2kgを購入する前に、小さいサイズで試しました。

主原料の生サーモンはひょう太の好物です!
食いしん坊の沢庵は、生魚は種類を選ばず、鶏肉はどんどん来い!
なので心配はいらないでしょう。

で、にゃんこ先生の食いつきはとってもよかったです!!!

安心したところで、もう一歩踏み込んでみました。
穀物フリーです。
おまけで、主原料が生チキンも購入です!

にゃんこ先生は、アレルギーと言われたことはありませんが、
以前から試してみたかったんです!

う・・・ん、先に購入したサーモンより食いつきは悪いです。
穀物フリーは慣れてないからかな・・・

でも、しばらく様子をみてみます(*^▽^*)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



イライライラ・・・
DSC_0007 (640x427)













おりろよーーーっ
DSC_0004 (640x427)






ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/632-0e7f5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。