小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝床を変えてみた!  

今日は30℃を超えませんでしたが、湿度が高くムシムシとした日でしたね。

我が家では(私がですが)まだクーラーを入れていません。
風がはいってくるので、いいかなって思っちゃうんです・・・

でも、やっぱり30℃を超えたら、にゃんこ先生も暑いですよね。

これまで、ソファーやクッション、布団の上で寝ることを貫いていた
ひょう太も、ここにきて、とうとう寝床を変えたました。






まぶちーよーーっ
DSC_0040 (640x427) (640x427)


撮影の為、電気をつけました(^-^;

ウルトラマンのようだね。


窓のない寝室は、夜より昼の方が涼しく感じる・・・気がします。

おまけに光が入らないので、まぶしくないのもいいのかな★














じ・・・
DSC_0036 (640x427) (640x427)






横から見るとまた不思議な格好ですな( ̄▽ ̄)=3









ねむさマックス!
DSC_0045 (640x427) (640x427)


迷惑そうなので、早々に退散です!









.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



アイスノン・ラブ!
DSC_0027 (640x427) (640x427)

アイスノンを交換するとき、ヒトは最大限に恩をアピールをします。

「沢庵、暑いでしょ~」 「気持ちわかるよ!」 「アイスノンを変えてほしいよね??」

冷凍庫からアイスノンを出すと、「ポンポンポン」とたたきながらもっていきます。
すると、人のいい沢庵は、必ず、「待ってました」とばかりにアイスノンを利用します。

「ほらね、沢庵の気持ちわかるんだよ!」得意顔なヒトであります★


しかし、ずっと観察していると、暑くても、アイスノンがいらない時もあるようです。

つまり、交換時に必ず、嬉しそうな顔をして、アイスノンのとこにやってくるのは
人がいいからなのでは、と勘ぐり始めた今日この頃です。


※人がいい⇒猫がいい??









ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/634-870dd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。