小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこじゃらし2  

うっかりするとあっという間に月日が経ってしまう。
こうして私は歳をとっていくんだと思うと、ほんにおそろしや。。。。

沢庵の猫じゃらしの写真をアップするのがすっかり遅くなってしまいました。
連投するつもりでしたのに・・・

写真の質がよろしくありませんが、よかったら見てやってください。



DSC_0109.jpg






DSC_0115.jpg





DSC_0117.jpg










DSC_0120.jpg

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

沢庵はねこじゃらしはそんなに食べません。
1,2枚程度かなあ。
吐くときは、う○ちのような毛のかたまりをしっかり吐きます。
う○ちにも毛が入っているので、お腹に溜まりすぎている心配はなさそうです。

ただ、最近は、ご飯をがっついて、直後吐いてしまうことがあります。
子猫ちゃんじゃあるまいし、食べる配分もわからないなんて~っ
どんだけ食いしん坊なのかしら!と思ってしまいます。

けれど、9歳です・・・

調べてみると、食欲旺盛であれば、まあまあ心配する必要がないということでした。

ただ、吐いた後に食欲がなくなったり、下痢をしたり、何度も嘔吐を繰り返したり・・・
そいうったことが頻繁にある場合は、注意が必要みたいです。

日頃より、よく観察しようと思う今日この頃です。

今日もなでて!なでて!攻撃が激しいです☆





ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 沢庵のはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/649-8abb65c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。