小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこは布団で丸くなる~  

季節外れのあたたか~いクリスマスが過ぎ、本格的に年末、師走。

気温も下がりましたね。
ベランダにでると冷たい風に体が縮こみます。冬って感じです!

掃除機をかけて、ぞうきんをかけて、キッチンを磨いて、ゴミだしをして、、、
暑い!危うく汗をかきそうになりました。ふ~

そうでした。山用の防寒インナーを着込んでいたのでした(^▽^;)



バタバタが収まり、ふと、目に飛び込んできたかわいこちゃん。



DSCF1311 (600x450)
丸くなっていました(*^ー^)ノ やっぱり寒いんですね~










フトンすきっ!
DSCF1312 (600x450)





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


その一方で、沢庵は元気にどんぐりを追いかけてました。




ここにはなかったよー
DSCF1307 (600x450)







おまけ★
DSC_0070_01_20151227120310daf.jpg DSCF1307 (600x450)

並べてみました(*^ー^)ノ






ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: ひょう太のはなし

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいすぎます♪

URL | こま #SFo5/nok
2015/12/30 11:24 | edit

Re: タイトルなし

こまさん

むふふ♪ありがとうございます!
本年もよろしくお願いします

URL | 小杉ねこ #-
2016/01/03 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/662-dcde0efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

