FC2ブログ

小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時折見せる本気  

我が家のご飯は、一つのお皿に カリカリ9:ウェット1 であげています。

しかし、比率には反比例、なにはともあれウェットを頬ばります。

沢庵は、カリカリが湿りはしますが、ウェットを皿全体に広げ、
カリカリにも味がしみ込むようにしています。

でないと、自分のカリカリを残して、ひょう太のウェットへ向かい、
われ先と大きな頭でひょう太をどけてがっつくのですよ(^-^;


最近では、ひょう太も沢庵化し、カリカリよりもウェットラブへと変貌を遂げ・・・
でも、うっかり先にカリカリを食べたりもして。まだよくわかりませんね(^▽^;)


にゃんこ先生の人生の中で、ご飯の楽しみが多くを占めると思うんです。
健康が維持できて、美味しいものをあげたいものです。





で、沢庵先生!

いたく気に入ったウェットに出会ったようです。





ほほ~ こんなところに♪
DSCF1488 (375x500)

おいおーーい!
どこにあがってるの??

ひょう太のごはんを食べるんで、隠したんですが・・・







ウェットの割合を9にしてくれればあがらないよ~
DSCF1489 (375x500)

ムリなご相談です。










おにいちゃん・・・ 
DSCF1477 (500x375)


そんなこんなで、ご飯の時は、沢庵の本気の一面がみえます。
ヒトはそれを阻止したり、沢庵はそのヒトの目を盗んで食べたり・・・

賑やかでおいしい時間です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 沢庵のはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/672-6ef97d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。