小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日差しが強すぎて  

ベランダ出る=ハーネス付ける


ひょう太はそのことをすっかり学んだようで、

ハーネスを付けるのが楽だと気付いた今日この頃。







くうき かくべつ!
DSCF2685 (450x600)











いちご くさってまーす!
DSCF2686 (450x600)

あ・・・( ̄▽ ̄)=3









がいてきか!
DSCF2695 (600x450)
ちょっとした音にも反応します。




ひょう太は、外の世界にまだ慣れていません。

匂いも、風も、音も、刺激に溢れているようです。



そして、この日一番の刺激は、強烈な日差しでした!








しげきてき・・・
DSCF2692 (450x600)
うわっ( ̄□ ̄;)!!











じんめんぎょです・・・
DSCF2694 (450x600)
ねこだけど・・・






強すぎる日差しは、撮影時は不向きですね(^-^;

ただ、そのせいで、人面ねこ、撮れました☆




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




ふ~ん
DSC_0072.jpg











ふ~ん
DSC_0071.jpg


2にゃん揃ってベランダに出すのは、難しいのだよ。






ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


category: ひょう太のはなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/679-09ede2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

