小杉ねこである

2匹の猫とOLあたしの日常を綴ってます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おのれを表す!  

段ボールを解体し始めると、必ず邪魔をするにゃんこ先生。

中身を取り出せば、空洞の箱に飛び込む、身を隠す、
底をほどけばトンネルに。。。

ふむ、、、そんな姿はたまらない!

夫は、段ボールはしばらく置いておこうと言う。


しかし、放置された箱は、いとも簡単に毛だらけになる。

そして残念かな、にゃんこ先生はさすぐに関心を示さなくなる。


大事なのは、「ヒトが作業している」段ボールなのではないか!?

ヒトにおのれをアピールすることが目的なのではないか!?








ごめいとう~
DSC_0022_201606071528213f3.jpg
やっぱり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆




しかも、涼し顔で登場っ!!!

大きな体で小さな穴に入るのは大変だったろうに。。。



なんだよー かっわいいじゃないかー!







だ~っしゅつ☆               ん~いいにおい~!
DSC_0023.jpg



ひょう太がじゃまして終わるのが日常です(^-^;

しかしながら、こういう姿を見せられると、夫の主張がよくわかります。

寝ている時間が圧倒的に長いので、動く姿は、目のご馳走です♪


でもやっぱり、段ボールは即撤去です。

片付かないったらありゃしませんもの(^-^;





ポチッと頂けると大変嬉しいです!
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




category: ..:。.:*゜にゃんず:.*゜..:。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kosugineko.blog.fc2.com/tb.php/680-c9aaf033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。